ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
観戦のススメ 
2006.08.15.Tue / 12:24 
2006/05/29up

ども^^

オフシーズンになって、自分の趣味にでも走ったブログにしようかとも思ってたんやけど、先季のbjリーグの観戦で、選手・チーム・オフィシャル(審判・テーブル)ばかり、レベルを上げて~~!と叫ぶばっかりではダメやなぁと、何回か思ってたんよ。

そこで、俺も含め、バスケの試合をより楽しめるように、bjリーグ、ひいては日本のバスケ界がもっと発展する為に、観客もレベルを上げねば!と思ったわけですわ^^;

ってことで、これからオフシーズンの期間を使って、俺なりの観戦ガイドを作っていこうと思う。

興味のある方は、お付き合いをw
基本的なスタンスは、バスケ未経験者を対象に書いていきたいと思うんで、その辺宜しく~~~^^
また、バスケ経験者の方や、バスケ観戦暦の長い方のご意見・ご感想もお待ちしております。
皆さんのお知恵を拝借して、みんなの為に、よりよい観戦ガイドが出来ればと思っておりやすwww
関連記事
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
観戦のススメのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
