ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
4月8日に感じた不安について 
2006.05.02.Tue / 16:12 
えー、以前の記事でこんな思わせぶりともとれる文を書いていた(↓)ので、そのことについて、補足しときたいと思う。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もしかして、今後の大阪の戦略に何らかの影響が万一あると困るので、これ以上は書かないが、実は他にも気になることがあった。
(覚えてたらシーズン終了後に書くつもり)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今となっては、完全に取り越し苦労だったと思えるんやけど、あの観戦した日は、#50ジェフ・ニュートン(ジェフ)足を故障してるんやと思ってた。

観戦記にも書いた通り、この日のジェフのDFは、あまり良い状態ではなく、マッチアップしていた仙台#30マイケル・ジャクソンをすぐに離していた。

そして、観戦記には書かなかったが、仙台の速攻に対して、まったくDFに戻らなかったことがあった。
しかも、その後確か#31城宝匡史(城宝)やったと思うけど、STLかまして、逆速攻をしかけた時、前にそのままジェフが残ってたから縦パス通したんやけど、動きがものすごく緩慢で、危うくDFに戻ってきた仙台の選手に止められそうになってた。
そして、その直後ベンチに下がったと記憶してるんやけど、どことなく足を引きずってるように思えたんよね。。。

しかし、その次の日も1週間後の新潟戦の1試合目もほぼフル出場してたんで、思い過ごしやと思い出してたんやけどね^^;

ま、なんにせよ俺の早とちりで良かったってことでwww
関連記事
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
4月8日に感じた不安についてのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
