ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
4/15~16の結果 
2006.04.17.Mon / 20:58 
とうとう、レギュラーシーズンが終わっちゃったね。

ホント長い様で短い5ヶ月やったわ^^
最終節は、どのカードも1勝1敗。
しかもどれも接戦だらけ。
どの会場もかなりの盛り上がりやったことやろう。。。

俺は、そんな盛り上がりとはかけ離れて、家族サービスと仕事に追われてた^^;

ま、そんな事はさておき、レギュラーシーズンの全順位が確定!
我が(と言うほど思い入れが無い様に見えるかもしれんけど^^;)大阪エヴェッサは、公約通り1位でプレーオフへ進出。
そして、プレーオフでも公約通り初代王者になってくれることと信じてる!
ホンマやで^^;

残念ながらプレーオフに進出出来なかった、大分ヒートデビルズと、埼玉ブロンコスは、一足早く来季に向けての準備やねw

bjがどれだけトレードとか発生するのか現段階では予想もつかへんけど、2006ドラフトもあることやし、人数・サラリーキャップの制約がある限り、まったく同じメンバーでのチーム編成は無いわけで、誰を残し、誰を手放し、誰を獲得するのか。
こういった情報が、オフシーズンの楽しみでもあるわけやけどね^^

けど、それももうちょっと先の話。
まずは4月末のプレーオフの2日間やね^^

セミファイナルは、
 大阪エヴェッサvs仙台89ERS

 新潟アルビレックスvs東京アパッチ

どっちのカードも上位チームである大阪新潟がレギュラーシーズンではそれぞれの対戦相手に大きく勝ち越してるわけやけど、1発勝負だけに何が起こるかわからん><

ホンマにどこが初代王者になるんやろか。。。
あと2週間もまたなアカンのがものすごい歯痒い感じ^^;

しかし、その2週間にしっかり準備が出来るトコと、出来なかったトコで、明暗が別れることもあるやろし、選手、HC・ACやその他のチームスタッフはもちろん、大会の運営サイド・オフィシャル関係者も忙しい日々を送るんやろう。
お疲れ様です。
そして、頑張って!

最高のゲームを期待します。



二日間の結果

新潟vs大阪戦
4/15(土) at 朱鷺メッセ

新潟アルビレックス 64-70 大阪エヴェッサ

4/16(日) at 朱鷺メッセ

新潟アルビレックス 73-70 大阪エヴェッサ



仙台vs東京戦
4/15(土) at 仙台市体育館

仙台89ERS 85-71 東京アパッチ

4/16(日) at 仙台市体育館

仙台89ERS 74-79 東京アパッチ



大分vs埼玉戦
4/15(土) at べっぷアリーナ

大分ヒートデビルズ 88-93 埼玉ブロンコス

4/16(日) at べっぷアリーナ

大分ヒートデビルズ 85-84 埼玉ブロンコス



今節も大阪は1勝はしたけれど、恒例の言葉は、もう初代王者になるまでは封印しようと思う。
ちょっとした願掛け気分でねw
関連記事
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
4/15~16の結果のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
