ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
3/25~26の結果(大阪戦以外) 
2006.03.28.Tue / 13:18 
東京vs大分戦
3/25(土) at 有明コロシアム

東京アパッチ 79-77 大分ヒートデビルズ

3/26(日) at 有明コロシアム

東京アパッチ 80-76 大分ヒートデビルズ

プレイオフ残り二つの席争いの真っ只中にいる、東京と大分が直接対決!

2試合とも、ものすごい接戦やった。
特に25日は、4Qのホンマに最後に追いついて、東京#33青木勇人がブザービーター!
その接戦を2戦とも東京が制し、プレイオフへ一歩近づいた。

大分は、得点力に波が大きく、今節は悪い~中間というところか。
#3鈴木裕紀は2試合とも30分以上出ていて、2日合計で8点。
そして、チーム全体でも3P%が悪過ぎる・・・。(25日10.5%,26日16.0%)
アウェイで、遠征メンバーが限定されているデメリットが出てるんかなぁ。。。



仙台vs新潟戦
3/25(土) at 仙台市体育館

仙台89ERS 73-75 新潟アルビレックス

かなり荒れたみたい。。。
仙台は#25マーマドゥ・ディオフが故障から復帰するもその、ディオフが、ダブルテクニカルなどを取られ、ペースを掴みきれなかった感じかな。

3/26(日) at 仙台市体育館

仙台89ERS 75-67 新潟アルビレックス

前日の雪辱を仙台が晴らした。
FG%で、新潟を仙台が圧倒!
プレイオフ争いに粘り強く加わっている。

これで、次節の仙台vs大分戦がまた盛り上がるわなwww
関連記事
スポンサーサイト
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ってことは、、、--

めぐみさんは、癒されるわけでなく、エネルギー補給の為に俺の腹を利用してると言うわけか。。。

なんて、計算高い女なんだ。。。。

クワバラ、クワバラ (・・A;)

- from pg-k -

--出てるのか?--

kさん、そもそもkさんの腹から癒しエネルギーは出てるのか?w

私には怨念が出てるようにしかみえないぞ!

その怨念を私がさらに増幅させ、仙台へ送る・・・・w

~~~((==))

覚悟しなさい、仙台。

- from めぐみ -

--なるほどね~・・・--

って、違うやろーーーー!

俺の腹から出る癒しエネルギーをそんな負のエネルギーに使うなんて、もったいない!

俺の腹はのんびり、ゆるゆると過ごす為にあるのだw

- from pg-k -

--怨念のもと--

いえいえ、めぐみちゃんの怨念は味方には【祈り】となり
敵には≪怨念≫となるのですww

ですからそーとー疲れるのでKさんのお腹(ぷよぷよ)で癒される・・

ってことは、お腹には怨念のもとがww


とゆーわけで、怨念=Kさんのお腹 となります(^^♪

- from tomo -

--怨念で治るのか???--

余計酷くなるんじゃねーの?

こういう場合は、怨念じゃなくて、【祈り】と言うべきなんじゃ・・・^^;

ってか、俺の腹は大分の為に有るんじゃねーっつうの!

ほんで、tomoさん
> 怨念=Kさんのお腹
って、意味分からんし^^;;;

これじゃ、俺の腹から怨念が出てるみたいに見えるやん><

- from pg-k -

--そうかぁ--

怨念=Kさんのお腹だったのかぁ (爆)


納得


いいぞー 怨念送ってくれ~♪ めぐみちゃーん!!
Kさんのお腹ならなんぼつかってもいーからo(^^)o

- from tomo -

--疲れるんですw--

そうそう、私の怨念はハンパじゃないぞw

pg-kさん、大阪戦終わっててよかったねーww

つーか怨念送るのにパワーをやたら使うから最近疲れてるのかな?

怨念送る→疲れる→kさんのお腹で癒される( ̄▽ ̄)w

コレで充電できること決定やなww
私の怨念でゲイブの骨折が治ればいいのに(--)

治れー治れー治れーーーー(==)

治ったはずwww

- from めぐみ -

--すげー!--

なんちゅう、怨念や・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

良かった、大分戦終わっててw
仙台の皆さん、ご愁傷様m(__)m

- from pg-k -

--貞子です。--

おはよう、貞子です。
って誰がやねん・・・・(--#)

いやいや、私の怨念はかなーーり強烈です。
呪います。

先日の日曜、DFがダメダメだったうちのチームに
「(佐藤)ヒロキをだせ~ヒロキをだせ~!!」
と貞子ばりに怨念を送ってみたところ、

「佐藤 博紀選手 IN」

の文字が(爆)

一緒にチャットしていたおにょさんからも
「めぐみさん、ナイス呪い!!」
とお褒めの言葉(?)までいただいてしまったw

今度の仙台戦、ゲイブの分まで大分から怨念を送ります。

仙台よ、覚悟していてくれww

- from めぐみ -

--スルーしても良かったンやけど・・・--

tomoさんがかわいそうに思えてきてねw

まぁ、ボランティア精神ってヤツ?(半疑問形^^)

貞子の怨念を送られたら、高頭くらいには痩せるかな・・・。

って、元は安西先生やないっつーーの!

- from pg-k -

--おせーよ・・--

スルーされたと思ってた・・
覚えてたのね(-_-) なんかイマサラ恥ずかしいんだけど・・

あぁ、自慢のボディがあるからいーのね
安西先生なみのねww   納得(爆)

大分の貞子をご存知でない!?(笑)
一度、怨念を送るよう伝えとこ ^m^

- from tomo -

--ツッコミ忘れ--

しもた、忘れてたよ^^;

> Kさん、じゃぁ私のお腹かしてやろーか(爆)
> カサネーヨ! (-_-)/

へのツッコミw

貸してもらわなくて、結構!
だって、俺には自慢のマイボディがあるかんねwww

そんなことより、めぐみさんが貞子。。。。
(*>ε<*)ぷっー なんかイメージが・・・・

これ以上は、言わないでおこう。
こっちに怨念がまわってきそうやから^^

- from pg-k -

--怨念--

ゲイブがいない・・
大分にとってはキビシイじょうきょうです・・・

でも、だいじょーぶです!
大分の貞子ことめぐみちゃんが、全力で怨念をおくるそーです(爆)
きっと選手も怖くて、全力疾走することでしょーww

頼んだぞー!めぐみ~~~!!^^
がんばれ~~~!デビルズ!!!


- from tomo -

--今シーズン絶望?--

さっき、公式ページで、#34ゲイブリエル・ヒューズの負傷を知ったよΣ( ̄ロ ̄lll)
全治6~8週間!
厳しいね><
今季はちょっと無理っぽいよね。。。

これからの残り6戦が、3~5位を決める重要さからもゲイブの戦線離脱は、大分にとって超問題勃発となっちまったね。

逆にこれをきっかけにチームの意気が上がることを期待しよう!

- from pg-k -

--そうね・・--

Kさん、じゃぁ私のお腹かしてやろーか(爆)

カサネーヨ! (-_-)/


Kさん、最近ゆきちゃんは結構点を取りにいってたから・・
今回はパッサーに専念だったのかな!? そうだといいけど・・

何にしても姿が見えないのは ツライ・・(TT)

今度の仙台戦 どちらのチームもやる気満々!!
お互いにサイコーのゲームになることを期待しましょう!!


あぁ、ゲイブが負傷・・・これは痛すぎるかも・・・

- from tomo -

--んにゃ><--

> めぐみさん
断固として、俺は大阪ブースター!
結構俺って一途なんよねw
アレだけ弱かった阪神もずーっとファンのままやったくらい^^;
今は、なんだかよく勝ちすぎて、たまに違和感が有るけど^^;;;

熱が下がったようで何より (*^▽^*)
やっぱ、体調が万全でないと、アトゥーイブーストが出来んもんねw
そのまま、前向きな感じでシーズン終了まで、突っ走れ~!^^

あんなんで癒されるのか・・・。
文字だけなのにw

あっ!そこ!!
安西先生とか、高宮とかも想像しないように!
そこまで行ってないぞ~~~^^

> tomoさん
俺の腹で寝る!?
勘弁してくれ~><

なんてことは、まぁどうでもいっか^^;

鈴木はこの2戦でシュート試投数自体が少ないのが気になるよね。
26日なんて3P2本、2P1本やもん。。。(33分出場)
なんとなくやけど、今回は、パッサーに専念してたんかとも思うんやけど、tomoさんも指摘してる通り、ASTも4(25日3個26日1個)。
まぁ、ASTはいくら良いパスしてても、レシーバーがワンドリでもつけば消えてまうから、文字の速報だけやと、どんだけパスを回せてたかなんて、分からんけどね^^;;;

とりあえず、次の仙台戦はやっぱ、おとせない2戦やね。
けど、それは仙台も同じ!
だからこそ、良いゲームを期待www

- from pg-k -

--ここはデビルズ・・!?--

いやはや、めぐみちゃん
くつろぎすぎって(笑)
Kさんの、ぷよぷよしたお腹で(爆)
そこでゆっくり寝たら、熱も一発で直るね♪

Kさん、ゆきちゃんの不調・・
文字だけなんでなんとも言いがたいけど
得点が入らなくてもASはいつもついてたからなぁ・・心配(><)

次の仙台戦で爆発すること 期待しましょう!

がんばれ!ゆきちゃん!!

あっ、ここ大阪ね・・(笑)

- from tomo -

--そのおなかで癒して♪--

おなかのプヨプヨ感で癒される・・・思わずトトロを思い出してしもーたw
癒されたいわ・・・・

てか、やっぱりシーズンが終わるまで安息の日々は来ないんかなあ?
プレーオフ行ったら、嬉しいけど大変なこっちゃでw

熱のほうは、土曜のあまりの負け方にショックを受けただけと思われw
気持ちを仙台戦へと切り替えると同時に熱もさがりましたww

やっぱここでくつろいでいくしかないわあ・・・・( ̄▽ ̄)
私のとこはみなさん見てるのでね・・・

pg-kさんも、アトゥイブースターになりたかったら、エヴェッサブースターやなくてデビルズブースターになってくれていいよw
いつでも歓迎してますから!

- from めぐみ -

--体調はもう大丈夫?--

なんか、すごい熱を出してたんやろ?
大丈夫?

今シーズンが終わるまで、めぐみさんに安息の日は無いと思われる。
それが、デビルズ中毒の症状の一つやろ?^^

勝手な想像やけど、デビルズがプレーオフ進出すれば、また新たな(どデカ)横断幕の作成に意欲が沸いてくんやないの?(*^m^*)ムフッ
そうなると、また徹夜の日々が待ってるよんw

それにしても、めぐみさんは、ホンマ、バスケ経験者よりどっぷりbjにハマってるよな。
俺の周りにもめぐみさんほどのブースターがいてくれたら、もっと楽しいのになw

> 私を癒してーーーww
俺の方こそ癒してほしいんやけど^^;
もう、最近ボロボロになってきたる・・・^^;
仕事の上手くいかなさ加減とかでね><
おかげで、また○キロ太っちまった(汗)

あ!
俺の腹を押すとぶよぶよ感で癒されるって噂やで( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪

文字じゃ、触れねーけどw

- from pg-k -

--疲れた週末でした!--

pg-kさん、私が安らげる週末は来るのでしょうか?w
この週末は疲れた・・・・身も心もww
日曜なんてデビルズ負けるし、アルビも負けるし
(つーかデビルズのチャットで「公威ー!!」と叫んでいたのは私ww)
踏んだり蹴ったり(TへT)
大阪も、埼玉に負けてしまうなど、波乱の週末でしたねー!
思わず埼玉を応援してしまった私ですが、許してw
(庄司が好きなんでね・・・)
最近心労気味の私は、勝手にpg-kさんちを「別荘」とさせていただきますので、よろしくw
私を癒してーーーww

- from めぐみ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト3/25~26の結果(大阪戦以外)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
