ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
3/25~26 大阪の結果 
2006.03.26.Sun / 18:34 
昨日・今日とも少しだけしか、速報をチェック出来んかった。
っちゅうわけで、勝手な自分のイメージで捉えたことを書こうと思う。

埼玉vs大阪戦
3/25(土) at さいたま市記念総合体育館

埼玉ブロンコス 63-54 大阪エヴェッサ

はっきり言って、今シーズンのWORST GAMEやね。
確かに、主力である#10波多野和也(J)#31城宝匡史(城宝)#44リン・ワシントン(リン)を故障で欠いたのは痛いやろう。
けど、それがどうした?

前半は、24-40でリードしとるやん。
なんで、これで最終9点も離されて負けんねん!
後半の得点が14ってなんやねん!
それでもプロかよ!

幾つかのサイトを見たけど、だいたい天日HCが今までベンチプレーヤーを使って育てなかった所為だというような意見が多かった。
ホントにそうか?

もし、それが本当なら前半のあのリードは無かったんじゃねーの?
前半40点とったチームが、後半の得点14なんて、どんなHCでも計算出来へんよ。
いくら、試合から遠ざかってたって、あまりにも酷すぎるやろ!プロとしてよ!!

はっきり言おう。
大阪の選手は埼玉をなめてたやろ?
そして、前半でリードを奪ったことで、更に気持ちが緩んだんちゃうんか?
だから、一旦シュートを外しだしたら、もう平常心を失ってたんちゃうん?
だから、ファールを重ねてトラブル招いたんちゃうん?

心外なファールを取られたんかもしれんけど、だからってその判定に熱くなって自分達のペースを乱してどうするん?
出場時間がたった9分しかないのにファール4個ってどういうことやねん!

ホンマ最低な試合やで!
埼玉ブースターの人に失礼やし、おそらく何名かは大阪から駆けつけた熱心なブースターもいたやろな。
可愛そうに。金返したれよ、ホンマ!

と、最初に書いた通り、勝手な自分のイメージで書かせてもらった。


3/26(日) at 春日部市総合体育館(埼玉ホームゲーム最終戦)

埼玉ブロンコス 64-86 大阪エヴェッサ

昨日の敗戦が、薬になったんかね。今日は、後半もペースが悪くならずに、勝てたみたいやね。
けど、前半は#12デイビット・パルマー(パルマー)におんぶに抱っこって感じの展開で、後半にようやく周りが点を取れだした。

しかし、途中出場の選手が、どうもファールのペースが速い。
ちゃんと、アップ出来てんのかな?
体だけでなく、心のアップも含めての話やけどね。

ガチガチでコートに入ってるんちゃうやろな?
頼むよホンマ。
今までのバスケ暦でそんなことくらい分かってるよな???
いくら、エヴェッサで出てなくても。。。

とにかく、今日は勝てて良かった。
今回は、いつものヤツは自粛しておこう。。。
次ぎに気持ちよく勝った時まで、お預けにしとく^^;

最後に、暴言・乱筆に気を悪くされた方(選手、チーム関係者を含め)がおられましたら、申し訳なかったです。
時には、俺でもこういう気持ちになる時があるわけで・・・。
すんませんでしたm(__)m







ああ。
今日の仕事休みたかった・・・・・・・。
関連記事
スポンサーサイト
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ども^^--

応援コメント(?)ありがとうございやす^^

一応、この記事に関しての他のブースターさんからの苦情はなかったよw
みんな、同じように感じてたんかもしれんね。

それよりも、大阪ブースターがここのブログを見てない可能性の方が高いけどね~♪

- from pg-k -

--遅ればせながら・・・・--

今さらな感じもしますけど、ちょっとコメント・・・。
kさんが怒るのもよくわかる。
確かに、このときの大阪が気持ちが切れてたと思った。
私も思わず埼玉を応援してたけど
それにしてもひどい試合内容やったからね。
もし、同じことを大分がやったらkさんの暴言なんか比べモンにならんくらい怒りまくってますよ、私は。
つーかkさんのはまだ暴言じゃない。叱咤激励ってとこかな。
暴言っていうのは・・・・・
「何さらしとんじゃ、われ、ボケがぁ!こんなクソつまらん試合やりやがって恥を知れ、どアホ!」
っつーのが暴言。kさんのはまだかわいい。
ってか、kさんが書いてたことを見てグダグダ言うやつがいたら、それこそ不毛だよね。こうやってチームがつまらんことやったらケツ叩いてくれる真剣なブースターがおるんやから、それだけで幸せと思わなきゃね、エヴェッサの選手たちは。
kさん、これからもがんばれー!!

- from めぐみ -

--だいぶ平静になってきて・・・--

自分の記事を読み返すと、また、怒りが沸々と・・・^^;

いやいや、もう終わったことをいつまで言っててもしようがないですなw

> 晃さん
2度目の観戦、おつかれですw
また、楽しめたようですねwww
前日の試合にはマーマドゥは出場してたのに、心配ですね。
大分戦では、その存在が大きいと思うので、気になるところですよね。

> tomoさん
2戦とも、勝てる要素があっただけに悔しい2敗ですね。。。
しかし、大分も頭を切り替えて、仙台戦ですね!
プレーオフに向けて、両チームの意地のぶつかり合いが楽しみですねwww

- from pg-k -

--オツです--

週末は、大荒れな試合でしたね
スイマセン、土曜日は思わず埼玉を応援しちゃったww

Kさんの、チームを応援するがゆえの思い
きっと、皆さん受け止めてくれるでしょう

大分は痛い連敗です
悔しすぎる・・・
その一言につきます

- from tomo -

--お久しぶりです^^--

お久しぶりです^^
昨日仙台vs新潟見てきましたー♪25日はちょっと荒れている試合だったと聞いていたので、不安でしたが本当にいいゲームだったなぁって思いました。マドゥが欠場っていうのはまた心配になってしまいましたが・・、結果も含めてよかったんじゃないなぁって思います。
大阪は、どうしちゃったんでしょうね!?ちょっとビックリしてしまいました。確かに主力選手がいないっていうのもあったのかもしれませんが、、少し心配です。他の大阪ブースターの人も言ってたのですが、大阪の弱点は油断することだと。。やっぱり、プレーオフ決まって気が抜けちゃったんでしょうか・・89ERSもエヴェッサも、これからも頑張って欲しいです。

- from 晃 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト3/25~26 大阪の結果のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
