ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
やっぱ止めたんは大阪^^ 
2006.03.05.Sun / 07:24 
最終の結果しか見てへんけど、昨日の試合で新潟のホーム連勝を止めたーー^^
今日も勝ってくれーー!!
関連記事
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--そっか、試験頑張ってねw--

試験が終わってすっきりしたところで思い切り、バスケの観戦を楽しんでください^^
観戦記、(こっそり期待して^^)読ませてもらいますw

大阪のほぼメンバー固定でずっと来ているので、勢いもあとどれだけ続くか、若干心配ではあります^^;

仙台・東京・大分でプレーオフ進出争いがホント熾烈になってきたから、応援頑張って下さいね^^/

- from pg-k -

--連続すみません;;--

勝ちましたねっ!!大阪も仙台もww
やっぱり大阪は強いですよねー。
実力はもちろんですけど、ノリっていうか、勢いがすごいっ!!
バスケにも、他のことでも言えることだと思うのですが、そういう勢いみたいなのも大事かなぁって思います。
89ERSも精神的に強くなればもっと勝てるんじゃないかなぁ。。とか。。

- from 晃 -

--こんばんは♪--

入試は8日で、試合は11日なんでいっぱいいっぱい楽しみますww
その前に勉強しなきゃ><って感じです;;笑

ぁー・・そう言われればそうかもっ!!
オダジョーもJさんもどっちも大好きだから怒らないですよ♪
かっこいいのは変わりないですしねww笑
本当にJはかっこいいです!!

行ったときは書く予定はあるんですけど、ちょっと上手くは書けないかなー・・って感じです。
おもしろいのは他の人のやつだと思いますw
私のはただの感想なんで。
あまり期待しない方がいいですよー。笑

- from 晃 -

   非公開コメント  
やっぱ止めたんは大阪^^のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
