ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
試合直前、試合中の不満! 
2005.11.06.Sun / 16:54 
2005.11.05なみはやドーム メインアリーナにて
(手前みそのトラックバック^^;)
不満1:試合前の練習
照明は、明るくしようよ!
せっかく、日本ではめったに見られないダンクを選手の皆がやってくれてんのによ!
それに、そんな時に応援の仕方のおさらいなんていらんねん!
邪魔にもほどがあるっちゅうねん!

不満2:練習の時の服装
正直、こっちの勉強不足もあるかもしれん。
けどや、2F席から選手の顔が分かるほど視力良うないって、ほとんどの普通の日本人は!
頼むからジャージに背番号入れてくれ!

不満3:試合中のMC
観戦記にも書いたけど、いろんな所で批判が出てるわな。
ただ俺は、全然いらんとは思わんかった。
確かにMCに影響されて回りの何人かは、シュートが入ったら「イエス!」とか言い出したしな^^;
けど、直して欲しいトコはあるから書く!
・いちいちブーイングの催促すんな!
・音量デカ過ぎ!
・「ここは大事に」とか、あんたにゲーム展開の指示して欲しくないから!
・ホーム、アウェイ関係なしにすべてのファールとIN&OUTのフォローはしっかりやれ!一人で無理やったらもう一人専門のMCつけろ!

不満4:審判
はっきり言って、中途半端!
吹くなら最初から最後まで一貫して吹け!
FTのバイオレーションなんて、試合開始からずっとほとんど毎回早く飛び出してたわ。
なんであそこだけ吹くねん。
しかもその後の大阪のバイオレーション吹けへんし!
ホームタウンデジションにもほどがあるっちゅうねん!
ここ、日本やで。
そんなんされたら、ひく奴の方が多いやろ?
関連記事
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
試合直前、試合中の不満!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
