ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2/18~19 vs 埼玉戦 
2006.02.20.Mon / 11:27 
2/18(土) なみはやドームサブアリーナ

大阪エベェッサ 65-55 埼玉ブロンコス

なんちゅうロースコアなんや…。
埼玉戦では毎回のことやけど(^_^;
完全に埼玉の走らないゲーム展開に引きずられた形やね(^^;)
しかし、埼玉も埼玉で自分達のペースに持ち込んでんのにシュートを決めきれず結果的に自滅っぽい(^。^;)
なんせ、2P%が28.6%やからな。。。
福岡からの新加入#10庄司和広もまだ合流して4試合目と日が浅いのにも助けられたかな( -_-)
とりあえず勝てて良かったって印象が濃いゲームやった(;-_-)=3 フゥ
今回も、結果だけしか見てないんやけどね^^;

2/19(日) なみはやドームサブアリーナ

大阪エベェッサ 71-57 埼玉ブロンコス

またもやロースコア…。
なんなんやろ。
もしかして、大阪にとって一番相性が悪いんは、埼玉なんかも!?
今節ではあまり目立ったスタッツは残してへんけど、途中加入の#3マーカス・トニーエル得点力とプレイングコーチとなった#31チャールズ・ジョンソン(CJ)ゲームメイク、そして#23清水耕介#1清水太志郎の両ガードに加え福岡から移籍の庄司。さらに今シーズンは故障で間に合わないがHC代行のデービッド・ベンワーが戻り、噛み合ったとき、大化けするかもしれん(# ̄3 ̄)

ま、庄司は来シーズンはまたbjに残るならドラフトに掛かるわけで、CJもベンワーが戻ればHCに専念する可能性が高いわけで、来シーズンは、どういうチームになってるか分からんけどな(^^;)
なんにせよ、こういう厳しいゲームを勝てたってコトは大阪の強さが本物やってコトを再認識させてもらった良いゲームやったと思う(^^)v
実際に会場で見てると、あまりにも重過ぎて、若干つまらないような気もするが^^;;;
そして大阪のDF力が素晴らしいと言うコトでもあると思う。
その辺のことは、19日に観戦に行かれたおにょさんのブログを読んでもらえれば分かってもらえるかとo(^o^)o

っつうわけで、連勝も10に延ばし首位もがっちりキープ(ゲーム差無しだけど^^;)!!
埼玉ブースターの皆さん!
ごっつあんした!!
今回も、仕事等もろもろ、忙しい状態は続いていたんやけど、割としっかり更新できたと思う。
実は、通勤時に携帯で、本文をある程度書いて、パソコンにメールで送り、仕事の休憩時間にちょこちょこっと、付け足したり、デコレーションしてみた。
これやと、割と時間的に余裕が出来そうな気がするw
しばらく、これで続けてみよっかな^^
指が疲れるけどな^^;
関連記事
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--こちらこそ^^--

楽しかったです^^
明日は三立のbjじゃない方みたいですが、そっちも頑張ってくださいね^^
こっちは、bj観て、終わったら自分もバスケしに行く予定です。
バスケ三昧www
楽しんできまっす^^

- from pg-k -

--忙しい中・・・--

チャット観戦、楽しかったですよー
オツでした^^

明日は新潟戦、観にいかれるんですね!
今日は大阪勝利!明日も勝つといいですね・・・

- from tomo -

--・・・・・(汗)--

検討してみまっちょ。。。
いや、検討してみます^^;

- from pg-k -

--いやいや・・・--

お恥ずかしい・・・^^; 

pg-kさんも、どうですか?たまにはいいですよ。

お互い、がんばりましょーねww 三立!

あっ、がんばりまっちょねー!!(笑)

- from tomo -

--優しい旦那さんですね^^--

と、イキナリ、人のブログネタを引っ張ってきちゃってすみません。
tomoさんも、三立頑張って下さいwww

- from pg-k -

----

私も、三立に「がんばりまっちょ!!」

- from tomo -

--別府駅のイベントですねwww--

城宝は最近特に相手PGへ執拗なDFしてる感じやね^^
その結果、得点は少し下降線のようで、スタッツに現れにくく、公式サイトの速報や結果のみで見ているブースターには物足りない印象を与えてるっぽい^^;
やっぱり、こういうところは、生で見ないとわかんないよね^^;

そうそう!三立、頑張ろう!!
↑大阪ブースターなので、乗るのは止めた(*^m^*)

- from pg-k -

----

東京戦、埼玉戦見て思ったんだけど、城宝のDが好きかも・・・
相手にしっかりついて、手出して、追い回して、すごいわ、あれ。
もしかしたら3Pよりも見てて面白いかもしれん。

お互い、仕事と、家族と、bjの両立(三立?)に頑張りマッチョ
→(大分ファンの間で流行ってるっぽい親父ギャグ)

- from おにょ -

   非公開コメント  
2/18~19 vs 埼玉戦のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
