ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
1/20~21の結果(大阪) 
2006.01.22.Sun / 13:05 
今節は大阪のホームやけど、初めてなみはやドーム以外の会場でのゲーム。
守口市民体育館で、しかも金曜日(1試合目)はナイター(って言うんやろか?^^;)。
会場に行って見たかったけど、どうしても行けず、速報観戦も出来ず、ついさっき公式ページでちゃんと確認した^^;

1/20(金)

大阪エヴェッサ 92-73 埼玉ブロンコス

結果を見れば、大阪の快勝!
しかし、注目すべきと言うか、目に入らずはいられないのが、埼玉の新外国人#3 マーカス・トニーエル
この日、フル出場で34得点
とにかく、1月14日の新潟戦に出場してから、埼玉はこのトニーエルに、ボールを集めている様子。
シュート数が半端じゃなく多い。
それも、埼玉チャールズ・ジョンソンHCが、インタビューで

マーカスは、高い1on1のスキルを発揮してくれた

と、言うように、非常に能力が高いらしい。
一度、実際に見てみたい!
しかし、3Pの確率が2Pに比べ極端に低い
DFがどれほどタイトに、そして誰がマッチアップしていたのか分からん(たぶんパルマー?)けど、外に追い出してる分にはちょっと楽は出来そう。
これで、故障中の#8 デービッド・ベンワーが帰ってきたら、ひょっとするとひょっとするかもしれん。。。
(☆口☆)くわ!!埼玉要注意や。
この補強、今のところ大成功やね。
とは言え、現状では、大阪の方が1枚も2枚も上手なのは確実。
今のうちの対戦で良かったかも^^;

1/21(土)

大阪エヴェッサ 85-60 埼玉ブロンコス

前日よりも両チームDFが良くなっていたのか、点数が抑えられている。
埼玉トニーエルはこの日も22得点と独り気を吐いているが、このトニーエルが前日より抑えられた分が、そのまま埼玉の得点を減らす結果となっている。

またこの試合、大阪は故障療養中の選手以外すべて短時間ながら出場させている。
その中でも目を引くのが、#6 竹田 智史(タケ)
なんと、出場時間約2分で、8得点!!
この時間帯、大阪はタケだけの得点^^;
しかも、ブロックショットまで1本やっとる!
ちきしょう!!
ホンマに見に行きたかったわo(TヘTo) クゥ

まあ、そんな訳で、これで、大阪は4連勝
大分ブースターの皆さん!
ごっつぁんした!
関連記事
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
1/20~21の結果(大阪)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はい!今日も勝ちました!やはり圧勝です^^<試合結果>大阪エヴェッサ vs 埼玉ブロンコス     85  total  60   ---------------------     16  1Q  16     21  2Q  19     24  3Q  10     24..
2006.01.22.Sun .No33 / GIANTS愛&Toys / PAGE TOP△

今日はネット観戦もできひんかったんですけど相手は最下位の埼玉ブロンコスやったんで安心してました(失礼)正直、力の差はハッキリしてますね^^;<試合結果>大阪エヴェッサ vs 埼玉ブロンコス     92  total  73   ---------------------   ..
2006.01.22.Sun .No32 / GIANTS愛&Toys / PAGE TOP△
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
