ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
現在順位(2006.01.16) 
2006.01.18.Wed / 08:06 
順位表 01月15日現在
順位チーム勝敗ゲーム差
1位新潟13勝3敗
2位大阪12勝4敗1.0
3位仙台10勝6敗2.0
4位東京9勝9敗2.0
5位大分4勝14敗5.0
6位埼玉2勝14敗1.0
と、なってる。
かなり遅い更新になってしもうた^^;
と、言うわけで、記事の日時は嘘っぱち。
順位表の日付が紛らわしくないようにです^^;;;;

上位チームが順当に勝ち、下位チームが連敗。
どんどん差が広がる結果となった。
どうやら、ここまで来るとプレーオフ進出チームがほぼ確定と思える。
今の調子で、5位大分6位埼玉が5ゲーム、6ゲーム差を取り戻して4位東京に取って代わるのは非常に厳しいと言わざるを得ない状況やと思う。
関連記事
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--3月が楽しみですね♪--

残念ながら、一緒に応援出来ませんが(笑)
各地域にいろんな事情で引っ越してもやっぱり地元が一番思い入れが強いって事ですよねwww

3月の大分戦は大分ブースターの一画が会場に出来そうですね^^

- from pg-k -

----

どもども、今週はなみはやじゃないので行ってませんが、守口も満員のようですごい人気ですね。嬉しい限りです。エヴェッサも勝利で新潟を追いかけてますしね。一方ヒートデビルズはチーム改革中で今は我慢の時期になってるみたい。でも、3月に大阪来る時は何人か大分ブースター来そうなので楽しみです。お互い頑張って応援しましょ。

それとコトパラを見たら大分で大阪エヴェッサを応援するグループがあってビックリ。僕と逆の人もやっぱりいるんだなぁ(笑)

- from おにょ -

   非公開コメント  
現在順位(2006.01.16)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
