ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
沖縄に死角なし!? 
2014.05.26.Mon / 13:04 
2014.05.24SAT bjFAINALS @有明コロシアム

続いて、ウェスタンカンファレンスファイナル!

このカードは、昨季のカンファレンスセミファイナルと同カード!
そして、沖縄は、そこで京都に負けて有明に来れなかった因縁の対決とも言えるかな。

そんな感じで、沖縄は気合が入ってましたなぁwww

【DAY1】
W-conf. FINAL(2F自由席にて観戦)
沖縄(RS1位)vs.京都(RS2位)

沖縄-京都TipOff

試合開始直後、主導権を握ったのは、京都!
ミドルが決まりまくり!

しかも沖縄がターンオーバーが多く、どこかDFにも隙が見えたように思えた。

しかし、微妙な笛がいくつか散見され始めると、雰囲気が変わっていく。。。

初めは沖縄に対して不利な笛が多かったように思ったんで、沖縄が審判と試合しないように・・・と願ってた。
せっかくの晴れ舞台を台無しにしてほしくなかったんでね。

けど、先にキレたのは京都やった。。。

そんな中、京都#12デイビッドの3Pや並里のドライブなんかで、心躍らせてくれたwww

2Qに入ると、沖縄がDFを修正してきて、京都の得点が止まる。
京都#54クリス・ホルムに沖縄#50ジェフ・ニュートンがマッチアップしてた時間帯があったんやけど、俺には、ここが攻めどころに見えてたが、ホルムにはボールがほとんど渡らず、状況の打開は出来ず、前半終わって・・・

沖縄38-27京都

京都は、昨季のデジャブを見せられてるような気がしてきてた。。。
イージーシュートを外したり、DFも工夫もないまま時間が流れていく。

後半もそれらを修正することもなく、時間がただ流れる。
流れが来そうな時にもターンオーバーで掴みきれず。。。
沖縄#3並里を抑えることが出来ず、コートを走りまくられ。。。

そのまま試合終了した感じ。。。

沖縄-京都試合結果

沖縄 74-56 京都
18 1Q 17
20 2Q 10
19 3Q 16
17 4Q 13

ま、負けた京都より、いろいろ試合中に修正してきた沖縄の強さが勝った!
そういうことにしときましょうwww
関連記事
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
沖縄に死角なし!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
