ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
1/8の大阪vs東京戦とその他のカードの結果 
2006.01.10.Tue / 16:52 
だいぶ遅くなったんで、結果から。

1/8 なみはやドーム
大阪エヴェッサ 80-85 東京アパッチ

始めから、大阪の攻めが悪かった様子。
大阪としては珍しく、第1Q~第3Qまで20点に届いていない。
実際に見てないんで、公式サイトの記事と勝手な推測からやけど、Gの責任やろうね。
ま、こういう日もあるわな。

次、頑張ってくれればOK



1/7のその他の結果

埼玉ブロンコスvs新潟アルビレックス戦
埼玉ブロンコス 78-96 新潟アルビレックス

第3Qに新潟のゾーンを埼玉が崩せず一気に引き離されたようだ。
リバウンドで13本も差が出ては、厳しいやろね。
埼玉は今年3戦でまだ勝ち星無しの7連敗


大分ヒートデビルズvs仙台89ERS戦
大分ヒートデビルズ 90-68 仙台89ERS

大分がこれまでになかった展開で大勝!
序盤両チーム得点が伸びなかったが、後半に入り大分がスパート。
今までは後半に調子を崩していただけに、この意味は大きいんやないやろか?
新潟は、外国人が2人欠場で苦しかったってのもあるかな。



1/8のその他の結果

大分ヒートデビルズvs仙台89ERS戦
大分ヒートデビルズ 65-89 仙台89ERS

大分は、前日の試合が嘘のような大敗。
TOが26というのは、さすがにいただけない^^;
新潟#24 アンドレ・ラリーの復帰が大きかったようや。
リバウンドも新潟より11本少ない。
これだけ、好・不調の波がデカイってのは、何が原因なんやろ?
関連記事
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
1/8の大阪vs東京戦とその他のカードの結果のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
