ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
実はまだ、、、 
2006.01.09.Mon / 15:33 
観戦記で書きたいことがあったりする。
あんだけ、長ったらしく書いておきながら^^;;

けど、ちょっと俺も一息つきたいトコなんで、今日は観戦とは関係ない大阪エヴェッサの情報を書きたいと思う。

まず、エヴェッサキャプテン#5 石橋 晴行ばし)の負傷。

1月2日(月)
 ・負傷名  内転筋 部分断裂
 ・全治  約2~3週間の見込み

ということで、残念ながら、先週末の東京戦には出場できなかった。

そして、#6 竹田 智史タケ)。
こっちは、病院での診断などの公表はないんやけど、1/8分のコトパラの方で、本人が言ってたので、引用させてもらう。

試合前には言ってなかったんですが足の調子がイマイチでした。。。
ホントはみんなの前で豪快なダンクしたかってできるかな?と思って黙ってたんですけどチャレンジしても失敗ばかりで・・・

このファンサービス精神はホントにありがたい。
実際、すごく会場でも跳んでたんで、まさかこんな事とはつゆ知らず。。。
しっかり、次回のゲームかホームゲームまでに治してほしいもんです。
頑張ってねw

あと、上の記事とはまったく関係ないんやけど、どうしてもチームの公認ニックネームがしっくりこない人が何人かいるんで、この際、申し訳ないがこのブログの中だけの呼び方を決めてしまおうと思う。
って、既に過去の記事はこの呼び方にしてるとこもあんねんけどね^^;

()内が公認ニックネーム
 # 1 太田 和利(カズ) → 太田

 #12 デイビッド・パルマー(未定) → パルマー

 #31 城宝 匡史(ジョー) → 城宝

 #50 ジェフ・ニュートン(ニュート) → ジェフ

これ以外の選手は公認ニックネームでw
って事に、決めたんで、宜しく^^
ホンマはネックネームだけでやめたいんやけど、一応、今シーズンが終わるまでは、背番号・フルネーム(ニックネーム)の形でなるべく書いていこうとは思ってる。
認知度を上げたいんで^^
けど、実際めんどいからいつまで続くか分からんけどね^^;
関連記事
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
実はまだ、、、のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
