ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
気になる記事 
2012.03.02.Fri / 13:03 
ども!

子供の試合やら、インフルエンザ感染やらで、とんと観戦から遠ざかって、ブログ更新をすっかりサボってました(笑)

んで、タイトルの気になる記事が【HELLO!! GEKKAN & HOOP】のコレ↓
ブライアントがオールスターの通算得点記録を更新

と言っても、コービーの記録更新でなく^^;

サクラメント市が新アリーナを認可
 NBA、キングス、サクラメント市は2月27日、共同声明を発表し、新アリーナ建設について大筋合意したと明らかにした。共同会見に出席した元NBA選手のケビン・ジョンソン市長は、「これはフリースローのようなもので、2本決めなければならなかった。1本目は市が成功し、2本目は(オーナーの)マルーフ一族が決めた。これで試合終了だ」と喜びを表現した。


の方^^

一つは、バスケ用のアリーナを新しく建設する・・・
日本でも、こんなニュースが早く聞けたらなぁ。。。

ってのと、

KJがサクラメント市の市長やっとんかい!!!

ってこと(笑)

20才過ぎに、履いてたバッシュが、COMVERSEのRUN'N SLAM KJモデルやったからw

あまりにも懐かしくて、思わず画像を検索してしまった(笑)

俺が履いてたのは、写真の紫の部分が青やったような気がするが、記憶は定かではない^^;
土踏まず横が、ぱっくり破れて、捨てたと思う^^;

革のバッシュを履き始めてから、3足続けてRun Bird(現ミズノ。マークはそのままやけど)で、初めて他のメーカーを買った靴で、ハイカットでもない靴も初めてってこともあって、想い出深い^^

軽かったなぁwww

ちなみに、今履いてるのは、アシックス^^

バッシュと言えば、仙台の#1高橋は、よくブログに、バッシュに関する記事を書くよねw
コレクターっぽいですな^^

俺には、わからん感覚やけど、昔、MAX狩りとか有ったし、ジョーダンシリーズのコレクターは、身近に居た気もする(笑)


・・・と、かなり話が逸れてしまった^^;

それと、最初にスルーしたけど、NBAオールスターも面白かったですねww
記録更新したコービーも良かった(ケガが大事にならなければいいけど・・・)けど、やっぱ俺的には、クリッパーズのグリフィンのダンクが、やっぱ好きwww

あと、イーストのスタメンの登場シーンで地元マジックのハワードやヒートのレブロンがノリノリでリズムを取ってるその横で、素で立ってるブルズのローズもおもろかった(笑)

何といっても、4Qラスト3分くらいからの攻防は、溜まりませんでしたな^^

最後のレブロンからのパスが、もしカーメロに入ってたら・・・
と、誰もが思ったやろうねw

来年も楽しませてもらいたいwww


と、支離滅裂のまま、今回は終わりです!

では!

次回は、たぶん横浜戦の観戦ブログを更新・・・・出来るかな^^;;;;;;;;
関連記事
スポンサーサイト
* テーマ:バスケットボール - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト気になる記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
