ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2011.05.21観戦記(浜松vs.新潟) プレーオフ イースタンカンファレンスファイナル 
2011.05.25.Wed / 12:36 
2011.05.21 浜松vs.新潟@有明コロシアム

2年連続のFINAL4観戦w

しかし、今年は、1人での観戦となりました^^;
今回はチームシートを購入したので、イースタンカンファレンスファイナルは、当然2F自由席から。

心情的に、新潟側で観戦してました^^;

すでに記憶がかなり曖昧なので、本当はBSフジの録画を見てから書こうと思ってたんやけど、いろいろ家庭の事情がありまして、なかなかTVも観れず、どんどん更新が遅くなりそうなんで、イースタンは、朧げな記憶を頼りにサクッと書いてしまおうかと^^;

なんて、前ふりが長いのもアホらしいので、本題に。

ゲームを通して言えたのは、やはり浜松強し!ってことかな。

ON2で始めた新潟やったけど、1Q4分ちょっとってところで、ON3に。

後半も最初こそON2やったけど、やはりすぐON3に。

日本人選手の活躍が、あまり目立たないゲームに思えた。

普段から、見てないから良くわからんけども、新潟#32池田のシュート数が少なすぎたように思う。
つか、ボールを持つこと自体、すごく少なかった気がする。

昨季と違い、やりたいことが出来ずに終わった新潟。
裏を返せば、新潟にやりたいことをさせなかった浜松は強い!
ってことやと思う。

浜松は、#レイが要所要所に効果的なプレーをしてた印象。

それに、前半は#11岡田が、チームを引っ張っていた印象も残ってる。

そして、両チームのTOが少なくて、見てて楽しい試合やったなw

浜松 88-74 新潟

とりあえず、こんなとこで^^;

もしかしたら、後でビデオを見て、こっそり追記してるかもしれません(笑)
関連記事
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2011.05.21観戦記(浜松vs.新潟) プレーオフ イースタンカンファレンスファイナルのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
