ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
開幕戦での不満! 
2005.11.06.Sun / 13:24 
2005.11.05なみはやドーム メインアリーナにて
(手前みそのトラックバック^^;)
不満1:2F自由席
席を確保しに行ったが、なんだか腹の立つことばかり!
スポンサーのだかよくわからんかったけど、企業名の書いた紙が前方の席にやたらと貼ってあって、結局後ろの方へ行くしかなかった。
まぁ、入口近くにあったショップに多少目移りしていたり、メインとバックと迷ったりしたのもあるんやけどな^^;
それにしたって試合開始されても、ものすごい空席の数!!
もっと次回から減らしてくれよな!!
金払って見に来てるブースターをもっと大切にしてくれ!! 

それと、バック側のテレビカメラ付近。
俺らが入った時は、2ブロックも使用禁止と言って係員が止めたくせに後から入ってきた客には座らせとるやんけ!!
おかしすぎやろ!
ロープで区画するとか、事前に明確に表示しとけ!!

不満2:座席シート
横幅、座席間の距離ともに狭すぎ!
カップホルダーくらい付けようや><
これは、まぁ主催者側がどうにか出来る話やないけどな。
けど、楽天みてみろや。
自費で公営球場の改修したやん。
スポンサーの穴吹工務店さん、よろしく!!
リピーター増やしたかったら、こういう所こそ重要ちゃうん??

不満3:開演までの時間
せっかくスクリーンがあるんやからプレシーズンマッチの映像流すとすべきなんやないか?
めっちゃ退屈やったで。
同じCMばっか流しやがって!
スポンサーの宣伝すんのは理解できるけど、それにしたってエンドレスでするわけやないんやから、ダイジェストを編集してくれても良かったんちゃうん?
もしかして、スチールばっかで映像は撮ってなかったとか?
頼むで、ホンマ。

不満4:子供達のイベント
正直、さむい。。。
あ、いや、子供達がって意味やないで。
イベントのやり方って意味やで。
なんで、BGM流してあげへんの?
なんで、まいど君とか、btの姉ちゃん達が出てきて応援してあげへんの?
子供ら、晒しモンやん。
かわいそうやったで。。。
一番の不満は、MCやってた吉本の芸人。
お前、バスケに全然興味ないやろ?
シュート外した時に、「緊張してるんでしょうね」とかのフォローはまぁええわ。
けど、シュート決めた時には「ナイシュー!」とか言うたれや!
なんで「ああーー」ってため息つくねん!
全然子供らのプレーに集中してへんかったやろ?
そんなヤツもう使わんといてくれ!

不満5:試合前の段取り
これは、主催側も当然気付いてると思うから次からは改善されるやろうけど、一応書いとくわ。

始球式の時、なんでボール用意してへんの?
間が全然持ってなかったやんけ。

それからTip offの時。
照明の立ち上がり時間くらい計算しとけや。
審判、暗いからちょっと待とうとしてたのに、SE入ったからグダグダで始まったぞ。。。
歴史的瞬間やったと言うのによ!
関連記事
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
開幕戦での不満!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
