ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今後のこのブログの行方 
2008.09.24.Wed / 12:43 
先日、更新を再開したところではありますが、このブログを一時休止させていただきます。
2ndシーズン途中からやってきた勝敗予想も今シーズンはする予定ございません。
個人的にはしますけどね^^;

理由は、プライベートが大変だから^^;

大分の記事は急遽、書かなければ!
と、思えたんで書いたんですが、休止についてはだいぶ前から考えていたことです。

もう少し、理由を詳しく説明したいんですが、かなり個人情報に関連しておりまして、これ以上書けないのが現状です。
ここに、よく来てくださった皆さんには説明不足で申し訳ないんですが、ご容赦下さい。


もちろん、プライベートが落ち着けば、更新再開は考えています。
突然、今シーズンの途中からでも始めるかもしれませんし、数シーズン先かもしれません。
時期は未定です。

もしかしたら、別のところで始めるかもしれませんが、その時はきっちりここで告知させてもらいます。
では、みなさん、しばらくの間サヨウナラ(* ̄▽ ̄*)ノ”

※前回の大分の記事に関する訂正がありましたら、必ず訂正します。
※このブログに寄せられたコメント・TB等には出来うる限り対応させてもらうつもりです。
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--Mt.RAINIERさん--

ありがたい、お言葉ありがとうございました。

偏った私見の多く、長々とした文ばかりで、大したデータもない、こんなブログをこんなに褒めていただき、ホントにありがとうございます。

Mt.RAINIERさんもお忙しいとは思いますが、あの会場の雰囲気を伝えてくれる写真が私は大好きです。
お時間がある限り、更新していただけることを勝手ながら願わせてください。

では、また。
いつか、再開した時に。。。

- from pg-k -

--pg-kさん、お疲れ様でした。--

pg-kさん、お久しぶりです。 お元気でしょうか?

11日からいよいよbjリーグが開幕しましたが、僕の師匠ともいうべきpg-kさんのブログ休止のお知らせは僕にとって非常に寂しいです・・・  僕はpg-kさんのブログを知ってブログの素晴らしさを知りましたし、僕もやってみようと思ったのですから・・・

ですが状況は良くわかります、実は僕も最近はパソコンにまともに向かっている時間がありません・・・  僕もまともに更新できないぐらいなら休止しようかなあ、と思っている今日この頃です・・・

pg-kさん、bjリーグ開幕から今まで本当にお疲れ様でした。今はゆっくり過ごしていただきたいと思います。 また時間に余裕ができたらブログ再開していただけたらなあと思います。その時を楽しみにしています。

では、これから一番最初の記事から読み直して思い出にふけってきます(笑)




- from Mt.RAINIER -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今後のこのブログの行方のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにちわ。 ブログで趣味な事を日記を書いていこうと思います。 よろしくお願いします。
2009.05.18.Mon .No79 / はじめましてブログ / PAGE TOP△
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
