ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
プレーオフ3位決定戦・ファイナル予想結果 
2008.05.07.Wed / 12:53 
プレーオフ3位決定戦・ファイナル予想結果です。


前節の予想・・・結果当たりハズレ

☆仙台 vs. 福岡
3位決定戦:福岡・・・仙台

☆大阪 vs. 東京
ファイナル:大阪・・・大阪



ってことで終わりよければ全て良し!です^^ (通算135/226的中59.7%)

******

大阪の3連覇!!

応援しているチームが優勝するってのは、素直に嬉しいヾ(@^▽^@)ノ
けど、東京#10青木の負傷退場がなければ、ブライアントHCのコメント通りになっていたかも・・・と正直思ったな^^;

それに、大阪#33マットに対する東京のDFはすごく印象に残った。
来季もマットが大阪に残留すれば、どのチームも同じような戦法をとるのかな?
レギュラーシーズンは長いから、あそこまで徹底したマークってのは難しいかも知れないけどね。

あと、MVPの#44リン。
俺もリンがコメントしていた通り、#3マイキーが取るか、前日の活躍でマットが取るか、渋い選択で#50ジェフが取るのかなって思ってた。
間違ってもリンは無いなって^^;

まぁ、リンが謙遜してコメントしてた通り、チームの誰がとっても良かった賞なのかもしんないねw

なんにせよ、これで、今季は全て日程終了!
全チーム、そして、新規の2チームの来季の戦いが始まった!!

トライアウト、ドラフト、FA、サマーリーグ。
まだまだ、話題はあるが、しばし、実戦とはお別れ。

それが、なんか寂しいッス><

******

残りPt 194Pt→0Pt→306Pt
総合50位



前回のエントリにコメントいただいたので、その返信。
コメント欄に書いてたら、やけに長くなってしまったんで^^;;;

> まぬさん

はじめまして!

間違ってたら、ごめんなさい。
まぬさんって、おにょさんのお友達じゃなかったでしょうか?

おにょさんから、昔話で聞いたことがあるような^^

そんなことはさておき。
こんな、ほぼ記録だけのブログを読んでいただいていて、ありがとうございますw

どうしても、bjのシーズンと自分の本職の忙しい時期が重なるというジレンマにここ2年ほど、悩んでおります^^;

大阪マットに対する東京仲摩のタイトDFが素晴らしかったですね^^

大阪の死角は、他にもいろいろある気もしますが^^;
外国人のファールトラブル以外にも、今回の青木のようなアクシデントがあった時、東京のように粘れたかと言えば、無理だったような気がします^^;

ま、来季がまた楽しみなことには変わりませんけどねw

来季は、是非とも大阪 vs.埼玉っていうカードをプレーオフで見たいですね^^

では、今後とも宜しくお願いしますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--レスが遅くてすみません^^;--

> まぬさん

宍戸スタメン、良いですねw
けど、僕的には、宍戸はゲームが膠着した時に、ポイントで足でかき乱して流れを変える役目をやってくれるのが、一番彼のプレースタイルに合っているのかなぁ、とも思ったりしますw

今後とも宜しくお願いしますw


> Mt.RAINIERさん

お久しぶりです。

終わっちゃいましたね><

ファイナルに関しては、ホントそんな感想です。
ロースコアに関しては、いろんなところでいろんなこと書いてあるのを読みましたが、その賛否両論とも素直に肯ける自分がいますね(笑)

来年の滋賀は、僕も楽しみです。
初アウェー観戦が出来るかもとかwww

- from pg-k -

--終わりましたねえ~・・・--

お久しぶりです。 いや~、また言いますが終わってしまいましたねえ・・・

あんまり試合内容うんぬん言うのはKYかもしれませんが、エヴェッサは運が良かったかなあ・・・と思いました。 ひとつは‘康平選手’、もうひとつは‘ブライアントHCの采配’です。采配のキーワードは‘pg-k’さんも触れられている‘仲摩選手’ですね。

僕も今回のプレイオフの記事を書きましたが内容は‘不満たらたら’なんです(笑)

不満たらたらなんですけど気分は‘清々しい’のです。多分‘pg-k’さんならわかっていただけると思います(笑)

来季はいよいよ‘滋賀レイクスターズ’が参戦ですよ! 僕は彼らに非常に期待しています。きっと素晴らしい仕事をしてくれるでしょう!


では来季もいっぱい楽しみましょう♪

- from Mt.RAINIER -

----

記事の中でまで紹介してもらって恐縮です。
おにょさんとは、10年以上前にNBA観戦仲間でした。
bj初年度にまさかの再開を果たしたんです。

もし来年、プレーオフで大阪対埼玉が当たった時は、
宍戸がスタメン張ってる事を希望します。
(大阪で一番お気に入りの選手であり、痛い目に合わされたせんしゅなので)

今後も書き込みさせて頂きますので、よろしくおねがいします!

- from まぬ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトプレーオフ3位決定戦・ファイナル予想結果のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
