ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
プレーオフカンファレンスファイナル予想結果 
2008.05.03.Sat / 22:58 
プレーオフカンファレンスファイナル予想結果です。


前節の予想・・・結果当たりハズレ

☆大阪 vs. 福岡
ウエスタンファイナル:大阪・・・大阪

☆仙台 vs. 東京
イースタンファイナル:東京・・・東京



ってことで完璧です^^ (通算134/224的中59.8%)

******

予想屋としては、満点の出来では(笑)

福岡は、完全に1Qの入りが硬すぎでしたね。
あれは、会場の雰囲気に飲み込まれたんでしょうな。

シュートが完全に、それも全員狂ってましたもんね。

ただ、大阪の#33マットのシュート確率が高すぎたのは、福岡にとって誤算やったやろうね^^;
あそこまで、入れられると呆れるよね^^;
いや、しかし、福岡の流れをあのシュート成功で何回も切っていたのは間違いないと思う。
天晴れと言わざるをえないでしょうな(笑)

イースタンは、東京ブライアントHCがしてやったり!って感じやったね。
1Qの#35ヘリコのDFの奇襲で、仙台が完全にペースを狂わされてたように思えた。
そして、#10青木康平。
公式スタッツがまだ見れないから、はっきりとはわかんないけど、結構な確率で3Pを決めてた印象。

唯一、ブライアントHCのゲームプラン以外の出来事は、#21デービスの怪我くらい?
明日のファイナルに影響がなければいいけどね。。。

******

残りPt 106Pt→0Pt→194Pt




追記

まさか、東京がオンザコート4するとは、思わんかった。。。

ほんで、ブライアントHC喋り好きすぎ(笑)

青木のマッチアップ予想は、外したな^^;

以上、更新後に1度寝て、起きた時に思い出した追記終わり
関連記事
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして。ひそかに頻繁に覗かせていただいてました。

ジョーブラHCの日下へのDF奇襲の件、全くもって同感です!
ただ、エヴェッサには奇襲を仕掛けられる相手がいないような気がしてます。

大阪の死角はファールだけじゃないです?
今日もマーシャルが3つ目のファール吹かれた時だけがピンチだったと思ってました。

逆に福岡のプライスが4つ目のファールを吹かれてゲーム終了って感じでした・・・。

- from まぬ -

   非公開コメント  
プレーオフカンファレンスファイナル予想結果のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
