ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ワイルドカードゲーム予想結果 
2008.04.23.Wed / 19:31 
ワイルドカードゲーム予想結果です。


前節の予想・・・結果当たりハズレ

☆高松 vs. 福岡
GAME1:高松・・・福岡

☆東京 vs. 新潟
GAME1:新潟・・・東京



ってことで全滅です(泣) (通算132/222的中59.5%)

******

なにが悔しいって、bjの携帯サイトの予想ダービーがいつの間にか追加されてたことが悔しい!!
まあ、あることが分かっていたら、全部つぎ込んでたから、Ptは0になってたやろうけど^^;

結構、マメに増えていないかチェックしてたのに、一向に追加されないから見るの止めたのに、さっき見たら、追加されてやがんの(怒)
早速、問い合わせメールで、追加する時はメルマガ等で告知してよ!!って送ってやった!!

当然、小心者の俺なんで、文面はもっと柔らかいけどね(笑)

******

福岡は、応援したいけど・・・やっぱり高松の勝ちは動かんやろうなぁと思ってたら、ビックリ^^;
東京は、まぁ勝つ可能性はあるやろうけど、新潟のモチベーションには負けるかなぁ・・・なんて思ってたら、こちらもビックリ^^;

ただ、東京vs.新潟の試合は、全部見たわけじゃないけど、いつも東京がなっている状態に新潟がなってたような気がしたな。
審判についてね^^;

モチベーションの高さが、逆に仇になったのかなぁと、数日経った今は思います。

まぁ、済んだことより次のこと!

今季のbjは泣いても笑ってもあと、4試合!
最高に盛り上げてもらいたいですなw

******

残りPt 106Pt
関連記事
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ワイルドカードゲーム予想結果のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
