ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第23節(レギュラーシーズン)最終予想結果 
2008.04.15.Tue / 19:12 
第23節予想結果です。


前節の予想・・・結果当たりハズレ

☆福岡 vs. 沖縄
GAME1:福岡・・・福岡
GAME2:福岡・・・福岡

☆仙台 vs. 大阪
GAME1:大阪・・・大阪
GAME2:大阪・・・大阪

☆東京 vs. 大分
GAME1:大分・・・東京
GAME2:東京・・・東京

☆新潟 vs. 高松
GAME1:高松・・・新潟
GAME2:高松・・・高松

☆埼玉 vs. 富山
GAME1:埼玉・・・埼玉
GAME2:埼玉・・・富山



ってことで7コ的中でした^^ (通算132/220的中60.0%)

******

とうとう、レギュラーシーズンが終わった!!
最終節にて、大どんでん返し!?
大分がまさかの連敗で、ワイルドカードゲームの切符を逃すなんて。。。
予想屋としてもちょっと寂しい(泣)
いや、ここは福岡の健闘を称えるべきですな。

福岡、おめでとう!!

そして、大阪は仙台に連勝、高松が新潟に1敗したので1位確定!!!
良かった良かった(笑)
やっぱり、プレーオフに行けるのが確定すれば、嬉しいッスwww

イースタンは、東京が2位を確定し、bjリーグ初の代々木第2でのゲームが決定!!
野球で言う甲子園的な存在が、バスケではこの代々木第2。
何故か、気持ちが昂ってしまいますな(笑)

******

これで、レギュラーシーズンの順位が確定。
開幕前の予想と照らし合わせて見ますかw

ウェスタン
1位 高松 ・・・大阪
2位 大阪 ・・・高松
3位 大分 ・・・福岡
----------------------------
4位 福岡 ・・・仙台
5位 沖縄 ・・・沖縄

イースタン
1位 新潟 ・・・仙台
2位 埼玉 ・・・東京
3位 東京 ・・・新潟
----------------------------
4位 富山 ・・・埼玉
5位 仙台 ・・・富山

見ての通り、ボロボロです(T∇T) ウウウ

やはり、予想は難しい(笑)

******

残りPt 81→0→106Pt
関連記事
COMMENT TO THIS ENTRY
--第22節までなら・・・--

> Mt.RAINIERさん

ありがとうございます!
前節までならウェストはバッチリだったんですけどね(笑)
イースタンは、仙台を5位と予想してましたから、かなり情けないですわ^^;

4/20のワイルドカードゲームは行かれるんですか?
高松の健闘を願っております^^

けど、実は、レッドファルコンズのこともあり、心情的には福岡をちょっと応援したくもあります^^;;;

- from pg-k -

--エヴェッサ、首位通過おめでとうございます!--

レギュラーシーズン予想、お疲れ様でした♪  シーズン最終順位を当てるなんて至難の業ですよ! 実際当てた人いるんでしょうか? 

ヒーデビの4位転落は以外でしたね。しかしライジングは‘kaz’の加入で今までかみ合っていなかった歯車ががっちり噛み合った感じです。  今週末のワイルドカードゲーム、アローズにとって非常に厳しい戦いになること必至です!

というわけで、今週末はなにとぞ‘アローズ’への応援よろしくおねがいします!

- from Mt.RAINIER -

   非公開コメント  
第23節(レギュラーシーズン)最終予想結果のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
