ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第19節予想結果 
2008.03.19.Wed / 19:25 
第19節予想結果です。


前節の予想・・・結果当たりハズレ

☆福岡 vs. 東京
GAME1:東京・・・東京
GAME2:福岡・・・東京

☆仙台 vs. 大分
GAME1:仙台・・・大分
GAME2:仙台・・・大分

☆大阪 vs. 沖縄
GAME1:沖縄・・・大阪
GAME2:沖縄・・・沖縄

☆高松 vs. 埼玉
GAME1:埼玉・・・高松
GAME2:高松・・・埼玉



ってことで2コ的中でしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン (通算108/180的中60.0%)

******

2コしか当たってない割には、Ptは結構戻ってる^^;

沖縄勝利オッズが凄かった(笑)。

高松は同一カード連勝がなかなか出来ず、もがいてる感じですねぇ^^;
今週末は、いろいろ立て込んでたり、bjtvが全然繋がらなかったりで、まったく見れてません^^;;;

各チームの状況はどうなんでしょうね?
シーズン終盤になって、対戦相手の研究がだいぶ進んで、どのチームも思い通りにゲームプランを消化出来ないんでしょうかね?
それとも、単に疲れでプレーの質が落ちてる?

さてさて、プレーオフ進出はどのチームで、どこがカンファレンスを制して、ファイナルを勝ち取るんでしょうね?
混沌としてきましたな(笑)

それに、まだ対戦がない、大阪-仙台、大分-富山。
どんな対戦になるんでしょうな?
大阪-仙台は、現地で見たいんだけどなぁ。。。
こればっかりは、今も予定が立てれず仕舞いです(T∇T)

ま、それはさておき。
予想がつかないプレーオフってのは、それはそれで、楽しみなんですけどねw
出来る限りっていうか、絶対、ベストパフォーマンスのプレーオフが見たいです!!
その為の準備を各チーム、お願いします!!!

現地観戦は出来そうにないですが。。。

******

残りPt 100→60→92Pt
関連記事
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
第19節予想結果のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
