ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第19節予想 
2008.03.12.Wed / 19:34 
2007-2008 bjリーグ 第19節勝敗予想

誰か、仕事代わってください(笑)
若しくは、土日祝休みで夏休み・年末年始が1週間くらいあって、仕事中にインターネットで遊んでも怒られない、大阪市北部の仕事を紹介してください!年収はある程度あれば、それでいいです(笑)

※1 勝利予想チーム名の後ろの数字は、bjリーグ携帯公式サイトの勝敗予想のベットポイントです。
※2 対戦カードの左がホームです。

福岡 vs. 東京

予想・・・
GAME1:東京(5)
GAME2:福岡(5)

福岡#10中川vs東京#11青木のG対決がおもろそうw



仙台 vs. 大分

予想・・・
GAME1:仙台(5)
GAME2:仙台(5)

ホーム仙台が有利かなって^^;



大阪 vs. 沖縄

予想・・・
GAME1:沖縄(5)
GAME1:沖縄(5)

ここまではこのカード、大阪が全勝してるけど、前節を見る限り、1週間で修正出来ないような気がするなぁ。。。
両方負けってこともあるかもってことで。。。

1位が最下位のチーム相手に、こんな予想、ホンマはしたくないんやけどね^^;;;



高松 vs. 埼玉

予想・・・
GAME1:埼玉(5)
GAME2:高松(5)

難しい。。。




残りPt(100→60)です。
関連記事
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--コメントありがとうございます--

> Shu-Kさん
HN変えたんですねw
ちょっと、僕のHNに似てる?(笑)

リンク更新しましたんで、ご確認下さいw

> Mt.RAINIERさん
ホント、予想が難しいカードが多いですねw
もう、僕程度の戦力分析とか試合展開予想とかでは、完全に予想は無理ッス^^;
これから時間が取れても、全て感のみで行きます!!(笑)

ビーコン、ホンマに良かったんですねぇ!
僕も貯金貯めて行きたいとこですが、おそらく貯まっても家人の了承が得られそうにないので、貯金しません(笑)

高松は、ベンチメンバーが今季だいぶ成長してるように感じられるので、大阪ほどの不安定さはないように思いますけどね^^

直接対決が楽しみです!

- from pg-k -

--これからは予想するのが難しいですね・・・--

今シーズンの‘エヴェッサ’は何とか乗り切るのかなと思っていたんですが、やはりここにきてpg-kさんの心配どおりになってきましたね・・・ 今週は是非とも2連勝しないと‘1位通過’出来るか判らなくなってきますね。

とはいえ‘アローズ’もエースの‘レジー’がちょっと調子を落としていますし‘タケ’は前の試合で負傷と不安材料いっぱいですが・・・

僕も試合観戦は最近していません。もっとも僕の場合は暇はあるんですけど‘ビーコン’を体験すると他の会場で見る気が無くなるんですよね・・・   今はもう一度‘ビーコン’に行くために貯金中です。

都合の良い仕事、無いですよねえ・・・  orz...

- from Mt.RAINIER -

----

いまさらですが移転しましたので、リンク張り替えてくださいませ。
移転先→http://t20w.net/basquetbol/

ヨーロッパバスケは引き続きこちら(
http://www.basketballnavi.com/ebc/)で。

- from かなやん改めShu-K -

   非公開コメント  
第19節予想のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
