ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
順位推移(中間) 
2008.02.06.Wed / 19:22 
順位とゲーム差をグラフにしてみました。
本当は、前半戦終わった時点でアップしたかったんですが、忙しくて中途半端なところになっちゃいました^^;;

まずはウェスタン。
順位(クリックで拡大します)
2007-2008西順位グラフ(2008.02.04)

ご覧の通り、第6節からまったく順位には変動ありません。
しかし、ゲーム差を見てみると。。。

ゲーム差(クリックで拡大します)
2007-2008西ゲーム差グラフ(2008.02.04)
徐々に差が広がってきてますね~
この段階で、見ると、1位2位はほぼ確定。
ワイルドカード争いを3位4位が熾烈に争っているような雰囲気に見えるけど、実際はまだまだ1位からそれほどゲーム差はついていない。
後半戦は、まだまだ面白そうw


******

次にイースタン。
順位(クリックで拡大します)

2007-2008東順位グラフ(2008.02.04)

2位3位争いが熾烈ですね~~
では、ゲーム差はどうでしょう。

ゲーム差(クリックで拡大します)
2007-2008東ゲーム差グラフ(2008.02.04)

残念ながら、5位富山は大きく溝を開けられています。
ここからの挽回は、正直もう難しいでしょうね。
なんせ、イースタンは富山以外が全チーム勝率5割を超えてますからね^^;
イースタンは、2~4位のワイルドカード争いに熱を帯びてきてますよね。
けど、首位仙台も4位埼玉とたかが4ゲーム差。
まだまだ、わかりませんw



さて、これらのグラフ。
どこのチームが上向きに修正してきますかねw
楽しみですw
関連記事
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
順位推移(中間)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
