ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ジャンクスポーツを見た 
2005.12.21.Wed / 22:57 
この前の日曜日(12/18)は仕事だったので、ビデオに録っておいた。
その番組は、タイトルの通り、東京アパッチの仲西選手が出演した『ジャンクスポーツ』。
今回のテーマは『遠征』。
おっ!これは長距離バス移動の車内の風景とかが撮影されてるんやないやろか!
と、ちょっと好奇心をかきたてられていざ再生。

周りは、この番組の常連ゲストがずらり。
当然、MCのダウンタウン浜ちゃんにフリートークを振られる事も無く、時間だけがどんどん過ぎていく。

そして、やっと仲西選手にテーマが振られた。
吉本繋がりからか、とっぱしは俺も見た大阪の開幕戦で歌っていた藤井隆の歌から。
東京関係ないやん^^;

ま、それはおいといて、結構エエ感じのダイジェスト映像が流れて、仲西選手のプレーもダイジェストで流れた。

むむ、、結構やるなぁ・・・・。
ちょっと1月のアパッチ戦がちょっと不安になったりした^^;

で、本テーマの遠征の話は全然現状のことでなくて、海外での経験談やった。。。。

あれ???
bjリーグの広報なんやなかったんかい?

一通り話が終わったら、そのまま仲西選手が画面に写る事もほとんど無く番組も終了。。。。
なんか消化不良な感じやった。

次の全国放送の出演予定は、大阪エベッサのJこと波多野が、正月の『スポーツマン№1決定戦』らしい。
これはトークなんて関係ない。
モンスターボックスで記録を狙って欲しいもんやな。

怪我をしない程度に、目一杯頑張って欲しい!
もう、収録終わってるかもしれんけどな^^;
関連記事
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--わざわざすみません--

修正ありがとうございますm(_ _)m
放送日がずれるのって、このIT時代はネタバレ記事(うちのこと^^;)を目にしてしまって、興ざめかもしんないですね^^;

- from pg-k -

----

 大分まで電波が届くのが遅いものですから、どうやら仲西選手をテレビで見れるのは年明けのようですわ。マッタク田舎は困ったもんだ。それでも別に不便を感じていないんですけどね、いつもそうですから。
 話題とカンケーないですが、お名前修正しました。どーも失礼いたしましたー m(_ _)m

- from ピヨ -

   非公開コメント  
ジャンクスポーツを見たのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

                            '''今回の企画を再度説明いたします。'''{{{目的:日本にバスケを広めるため}}}=== 趣旨:今回の企画を広めることで、バスケを知らない子供達やバスケに関わる子供達、その親達、バスケに
2005.12.23.Fri .No21 / b-Event / PAGE TOP△
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
