ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第11節予想 
2008.01.17.Thu / 21:58 
2007-2008 bjリーグ 第11節勝敗予想

今節、日曜の大阪vs.富山に何とか行けそうな気配w
今からワクワク^^

※1 勝利予想チーム名の後ろの数字は、bjリーグ携帯公式サイトの勝敗予想のベットポイントです。
※2 対戦カードの左がホームです。

新潟 vs. 東京

前半戦、イーストの山場的なカード。
ここで、どちらかが連勝すれば、後半戦に勢いつくのは間違いないんじゃね?
当然、ホームの新潟を予想する人が多いやろうけど、オレは・・・

予想・・・
GAME1:東京(5)
GAME2:東京(5)


仙台 vs. 沖縄

この前、初めて仙台がウェスタンとの対戦で沖縄でゲームしたかと思ったら、もうこのカード最終戦^^;
ホンマ、偏ってるよなぁ。。。
まぁ、でも今回は、沖縄が仙台の寒さに完敗しそうな予感。

そして、仙台は次節から冬が来そうな予感(笑)

予想・・・
GAME1:仙台(5)
GAME2:仙台(5)



埼玉 vs. 大分

大分は、前節の連敗を取り返したいはず。
気合入ってるんじゃないやろか?
#69エリスは間に合うの?
ってか、エリスって何で出てないんだっけ???
どこにも公式サイトには載ってないんだけどなぁ。。。

とりあえず、出ないこと前提に予想。

埼玉は、前節新潟相手に良い仕事したと思うんやけど、2試合目の54点っつうのは、ナンセンス^^;
今回も痛み分け???

予想・・・
GAME1:大分(5)
GAME1:埼玉(5)



大阪 vs. 富山

冒頭にも書いたけど、日曜の方に行けそうな感じw
富山でちょっと気になることがあるので、それを見てきたいなと。
ホントは、それだけで1つ記事を書こうと思ってたんやけど、時間が取れそうにないんで、ココでサラっと書いとこう。

前節、東京vs.富山をBS11で観たんやけど、T.O.の時にベンチの様子をほぼ全回抜いていたと思う。
その中で、富山の選手がベンチに帰る様子もよく映ってたんやけど、その選手たちを迎える福島HCの表情が・・・。

なんか、イッパイイッパイに見えたんよね。

富山がスチールから単独速攻決めて、追い上げムードになった!と、思った時に東京がT.O.を請求。
普通なら、HCはよっしゃー!!って感じで、両手を広げて(特に直前のプレーで良かった)選手を迎え入れるもんやと思うンやけど、無表情。

よく言えば、ポーカーフェイスなんやけど、最初に書いたように俺はイッパイイッパイに見えたんよね。
あそこで、ベンチが盛り上がらないチームは、たぶん自分たちの流れには持っていけないように思った。

昨季から、福島HCってあんな感じやったんかなぁ^^;
覚えてない。。。
たまたま、このゲームだけやったのかを見てこようと思う。

予想・・・
GAME1:大阪(5)
GAME2:大阪(5)



高松 vs. 福岡

ここの予想が、今節の目玉w
特に理由なし!
ただのカン!!

高松#0喜多が出れないようだけど、そんなのは関係なく、ただのカン!(笑)

さぁ、吉と出るか、凶と出るかwww

予想・・・
GAME1:高松(5)
GAME1:福岡(5)




残りPt(114→64)です。
関連記事
スポンサーサイト
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ありがとうございます!--

新潟の復調、東京の乱調。
予想し切れませんでした^^;

高松と福岡は噛みあった良いゲームやったみたいですねw

観戦記、なるべく早くアップ出来るよう頑張ります^^;

- from pg-k -

--遅くなりましたが・・・--

前節、パーフェクト達成、おめでとうございます! 見事オールスターの負け分を取り返しましたね!!

今節はエヴェッサ以外はかなり難しいカードばかりですね。アローズはここのところ内容の悪い試合が多いのでちょっと心配です・・・

pg-k さんは日曜日に観戦ですか! 府立体育館満員御礼になると良いですね。 観戦記、楽しみにしています♪

- from Mt.RAINIER -

   非公開コメント  
スポンサーサイト第11節予想のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。