ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第10節予想 
2008.01.10.Thu / 19:25 
2007-2008 bjリーグ 第10節勝敗予想

新年一発目の予想を大外しして、ポイントがピーーンチ!!
今節で挽回せねば!(苦笑)


※1 勝利予想チーム名の後ろの数字は、bjリーグ携帯公式サイトの勝敗予想のベットポイントです。
※2 対戦カードの左がホームです。

仙台 vs. 福岡

前節、沖縄に連勝した仙台。
しかし、GAME1は厳しかった。
福岡は、大分に1勝1敗。
調子が上がっているのか、そのままなのか、正直よくわからない^^;
けど、前節の仙台浜口HCのコメントにもある通り、この時期福岡と仙台の気温差ってのは、結構大きいのでは? 両方とも行ったことないけど^^;
福岡の選手の寒さ対策が勝敗を分ける???
福岡は新外国人を使ってくるのかな???

予想・・・
GAME1:仙台(5)
GAME2:仙台(5)


埼玉 vs. 新潟

東京に勝って、勢いづいている様子の新潟が、ここも連勝しそうな予感があるが、埼玉の調子も決して悪いとは思えない。
痛み分けする方が可能性は高そう。
しかし、どっちの日にどっちが勝つか。
それが問題だ。。。

あと、埼玉#23清水耕介の引退が寂しい。。。

予想・・・
GAME1:埼玉(5)
GAME2:新潟(5)



東京 vs. 富山

前節1勝したものの、GAME2を観戦した方の観戦記を見る限り、富山は結局のところチームが纏まっていないような雰囲気。
これは、また連敗への可能性が大なのでは。。。
ましてや、東京は新潟に連敗した後だけに、必死になって勝ちに行くと思うしね。
ホームで、ブースターに連勝を見せたいってことで^^

予想・・・
GAME1:東京(5)
GAME1:東京(5)



大分 vs. 大阪

いつも言ってることやけど、大阪が一番苦手意識を持っているとしたら、大分だと思う。
前節で大阪の勝利を確信できず、予想を曲げたのを引きずっているが、高松に連勝した底力を今節は信じたい!!

予想・・・
GAME1:大阪(5)
GAME2:大阪(5)



残りPt(89→49)です。
関連記事
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
第10節予想のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
