ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第8節予想結果 
2007.12.26.Wed / 18:29 
第8節予想結果です。


前節の予想・・・結果当たりハズレ
☆東京 vs. 大阪
GAME1:大阪・・・大阪
GAME2:大阪・・・大阪

☆新潟 vs. 沖縄
GAME1:新潟・・・沖縄
GAME2:新潟・・・新潟

☆高松 vs. 大分
GAME1:大分・・・高松
GAME2:大分・・・大分

☆福岡 vs. 富山
GAME1:福岡・・・福岡
GAME2:福岡・・・福岡

☆仙台 vs. 埼玉
GAME1:埼玉・・・仙台
GAME2:埼玉・・・埼玉



ってことで、7コ的中でしたヾ(☆▽☆) (通算47/74的中)

******

大阪は、有明で負けませんねぇ^^;;;
何かやっぱり、会場の相性とかがあるんでしょうかね?
bjtvを見てると、大阪ブースターの声がかなり大きく聞こえたりしましたが、アウェイでの声援が力になってたりもするんでしょうね。
現地ブーストされた皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
そして、ありがとう!
俺もいつかは・・・・、無理やろなOTL

それはそうと、東京#31城宝
相変わらずのシュートセレクションやなぁと思った場面がありました。
はっきり覚えてないけど、確かGAME2の4Qでまだ東京が僅かやけどリードしていた場面。
フロントコートからボール運んできて、そのまま3P。
・・・外しました。
アレが、入ってたら、流れがきたかも・・・とは、思えない。
あの場面では、シュートの成功より失敗のリスクの方が遥かに大きい。
アレさえなければ好きなんやけどなぁ、城宝^^;;;
まぁ、大阪#33マットも同じなんやけどね^^;;
マットは、マットで同じような場面で入ってまうことが多いのが、性質悪い。。。
だから、本人も止めれないやろなぁ。。。

おっと、いつの間にか愚痴になってしまった^^;
とにかく年内最終節を連勝で終わったことが素直に嬉しいですわヾ(@^▽^@)ノ

******

沖縄は、頑張りましたね~^^
新潟相手に1勝ってのは、すごい価値があると思う。
新潟のホーム開催だっただけにね^^
朱鷺メッセのアウェイ感ったら、尋常じゃないって話やからね(笑)
年明けてからの沖縄は要注意かも。

新潟は、新潟で反省点がいくつもあるようですな。
#11藤原も、#15寺下も自身のブログで反省の弁を書いてました。
そして、新たな外国人を獲得したようで、年末年始の間にどれだけチームにフィットしてくるかで、後半戦が、俄然面白くなりそうですなw

******

大分、連勝して欲しかったなぁ。。。
負けた試合も3Q以外は、高松とほぼ互角の点数。
ホント惜しかったとしか言いようがない。

高松の地力も高いってことを証明した形かな。
やはり、この2チームと大阪がbjを面白くしてくれてると思うw

******

富山は、どうしてもあと1歩が足りない感じですね。
それは、TOの数であったり、FT%であったりするんやろうけどね。
この辺を見てると、自滅としか思えない^^;

逆に福岡は、FT%が今節はだいぶ良くなった(前節までのFT%は66.6%)のが勝利を呼び込んだって感じがしますな^^
やはり、年明けからのウェスタンは福岡が台風の目になるかもねw

******

埼玉、GAME1も勝てたんじゃないの???
ってくらい、現イースタン1位の仙台を脅かしたんじゃね?
ね、今季の埼玉は強いでしょ?(笑)

******

残りPt 105→55→126Pt
関連記事
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
第8節予想結果のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
