ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第7節予想 
2007.12.13.Thu / 18:41 
2007-2008 bjリーグ 第7節勝敗予想

前節は、福岡が高松を破るとは!!
浮上の兆しなのかも・・・!?

今節は大阪、東京がお休み。
ちょっと気楽な気持ちで良そうです(笑)

※1 勝利予想チーム名の後ろの数字は、bjリーグ携帯公式サイトの勝敗予想のベットポイントです。
※2 対戦カードの左がホームです。

富山 vs. 高松

どうしても勝ちたい富山と、前節福岡と痛み分けした高松の対戦。
富山新外国人勢のゴール下の踏ん張りが鍵でしょう!
けど、やっぱり予想としては・・・

予想・・・
GAME1:高松(5)
GAME2:高松(5)


新潟 vs. 仙台

仙台から新潟に舞台を移しての4連戦の後半!
前節連敗した新潟は、連勝したいところでしょうな。
ホームで強烈なブースターの後押しが波に乗せるかも・・・
そして今季、新潟はホームで負けなし!
だから、余計に連勝が続かない気が^^;;;

予想・・・
GAME1:仙台(5)
GAME2:新潟(5)



大分 vs. 沖縄

今季、このカードが早くも最終戦。
この偏ったスケジュール、もう少し何とかならんのかね^^;;
今のところ3勝1敗で大分が優勢やけど、前節大阪と接戦したことで、沖縄のチーム内で何らかの変化が出ているかも。
後半のシュート率が両チームともキモやろうw

予想・・・
GAME1:沖縄(5)
GAME1:大分(5)



埼玉 vs. 福岡

前節で高松に1勝した福岡。
波が来てる気がする・・・。
2回目の対戦だけに、両HCの手腕が問われる1戦になるかも?

予想・・・
GAME1:福岡(5)
GAME2:福岡(5)



残りPt(116→76)です。
関連記事
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
第7節予想のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
