ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2005.11.05 VS大分 
2005.11.06.Sun / 11:51 
行ってきたでぇーーー!!!
開幕戦
家に友人Hが車で迎えに来てくれて、いざなみはやドームに着いてみると、既に開場待ちの列が!
開場前

び、微妙^^;
時刻は12時ちょっと前。
開場時間の30分前。
こんなもんか。と思いつつも、もうちょっと期待してた^^;
友人のHは、やはりと言うかそれほど、テンションも高くなく開場時間(俺の勘違いでHには12時と言ってた^^;ホントは12:30だった)まで携帯ゲームに没頭する始末(≧ヘ≦)
昼食を用意してなかったので、俺が近くのコンビニへ買出しへ(時間間違えの侘びのつもり^^;料金はもちろん割り勘^^)
失敗だった
コンビニ大混雑の上、めぼしい食品全然なし><
次回からは、用意してから開場に乗り込むと硬く決意した!
コンビニから帰ってきたら、列が徐々に前に詰めていってる最中で、周りにはテレビカメラやレポーターらしき女性の姿も。
Hも徐々にテンションが上がってきた模様(*^m^*)

そして、いよいよ開場!
チケットをもぎってもらって中へ
開幕戦チケット


中に入って、Hのテンションは更に上昇
だって、こんな感じやったから( ̄皿 ̄)
場内

俺のテンションも更に上がったね^^

で、席をやや奥よりの上部席に取り、(不満あり!
買ってきた食糧を食いながら開演を待つ。(不満あり!

しばらくすると、ミニバスの子供達が、エヴェッサのアシスタントコーチの比嘉さんの指導の下、アップしてからシュート対決が始まった。(不満あり!

シュート勝負は最後の子が5球中最初の3球を決めて優勝!
ここは盛り上がったね^^

そして、開幕宣言と聖火点燈
聖火点燈

それから、バースの試球式^^;
フリースローを始め外して、2本目で成功^^
開場は盛り上がったね^^

あ、そうそう、藤井隆司が2曲歌ってたな。
嫁さんが来てたら興味あったけど、旦那の方には興味なし^^;

で、とうとう歴史的瞬間が・・・・。(不満あり!

ちょっと長くなり過ぎたから続きは、また明日^^;
ちなみに、試合結果は公式サイトのこのページでスタッツ確認出来んで^^
関連記事
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2005.11.05 VS大分のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2005.11.05なみはやドーム メインアリーナにて(手前みそのトラックバック^^;)
2005.11.06.Sun .No4 / pg-kのbjリーグ観戦記 / PAGE TOP△
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
