ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リン離脱! 
2007.11.30.Fri / 12:45 
公式ブログにも出ていましたが、大阪#44リンの診断結果が出ました。
詳しくは、日刊スポーツのこの記事で。

全治4ヶ月ですか。。。
レギュラーシーズン終盤にやっと復帰くらい?
現役バリバリのスポーツ選手だけに、回復力も高いかもしれないから、早まる可能性もあるが、当然、遅くなる可能性も。。。

基本的に今季はもう、リンなしでゲームメイク&シーズン戦略立てないとダメですね。
俺的には、リンの離脱より、昨季の#50ジェフの離脱の方が全然心配やってんけどね。
それでも優勝したんやから(離脱期間が違うけど)、なんとか持ちこたえるだろうなぁ、と結構楽観視してたりして(笑)

まぁ、こういう時の為に普段からベンチメンバーを使っとかなくてはならないんだけどね。
当面、#41ハンのプレータイムが伸びる方向になるのかな?
#19中村では、心許ないしね^^;
#11佐藤は・・・。
間近で見たプレシーズンのプレーであまり良い印象がない。
というか、かなり悪かった。
せっかく(日本人としては)デカイのに、その身体の使い方がシロート目からしてもなってない。
重心が高すぎるから。。。
本来自分よりデカイ相手を押し込んで欲しいのに、自分より小さい選手に完全に押し出されるようなCは、はっきり言ってインサイドプレイヤーとしては使えないでしょ。。。
フックで決めれるわけでもないし。。。

ま、これが天日バスケのターニングポイントになるかも・・・と、ほんっっっっっの少しだけ感じてます^^
関連記事
スポンサーサイト
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ご無沙汰です!--

BSフジのbjリーグtvで、怪我した瞬間の映像をみましたが、かなりの当たり方でしたね。。。
全治4ヶ月も肯けます。

そのあとの痛がり様も流れていましたが、相当痛そうでした。
当たり前ですが^^;

とりあえず、リン抜きの新潟戦は、連敗。
ホントに、これからの大阪は苦難の道を歩くでしょうね。

- from pg-k -

----

ごぶさたしています!
リンの怪我、骨折に、靱帯損傷と半月板損傷ですよね?

ホームページをみたときびっくりしましたよ。これだけの三重奏やったら、いつ選手生命をたたれてもおかしくないじゃないですか(@_@)
骨がくっつくのに約3ヶ月として、その間にリハビリなどをしたりすると、今季絶望でしょう?

ちなみに、私も半月板は2回割ってます(笑)

- from みつこ☆彡 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトリン離脱!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。