ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
日韓チャンピオンシップ 
2007.09.11.Tue / 08:06 
ようやく、調印式も終わり、いよいよゲームですね!
とは言うものの。。。
シーズンがもう変わって、昨季のMVPだったパルマーが退団し、新規加入が相次いでいるエヴェッサと同じく昨季のKBLチャンピオンチームとの試合。

去年、勢い勇んだテンションで見に行った同チャンピオンシップゲームが悲惨な内容だったために、今回は行くかどうか迷い中。
これがプレーオフ直後で、優勝賞金もバリバリ掛かった試合ならば、是が非でも行きたいところやけど。

エヴェッサよりも特にKBLのチームに興味があるので、観に行きたい気持ちはあるんやけど、家庭の事情とかイロイロ有りまして^^;

おそらくは、ガチンコ勝負にはなりえない時期なので、お互い怪我にだけは気をつけて!って感じです。

16日の大分とのプレシーズンマッチにも行こうと思いつつも家族の了承を得られず、チケットも買わずじまい。
もう当日券もないのかなぁ?
池田は現住所に近いから行こうと思えば当日でも全然行けるんやけどね。

すんごい、悩み中です。。。
関連記事
スポンサーサイト
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--あまり元気では無いですね^^;--

> Mt.RAINIERさん

お久しぶりです^^
夏バテを引きずると、更に体調悪くなりやすいので、しっかり静養してくださいね。
噂では、夏バテにはスイカが良いとか聞きましたが、定かではありません^^;;;

私のほうは、仕事もプライベートも問題山積みで、精神的にも肉体的にも参ってきてるのが現状です。。。
こんな時こそ、バスケをしたり見たりですっきり気分転換したいところなんですけどね(笑)

TBもありがとうございました!
後ほど、うかがわせて頂ますヾ(@^▽^@)ノ

- from pg-k -

--元気ですかーーー!!--

元気があれば何でも出来る、なんちゃって。僕は夏バテが解消しません・・・ pg-kさんはいかがお過ごしでしょうか?

チャンピオンシップはどうなんでしょうねえ・・・
pg-kさんがおっしゃるとうり、プレーオフ直後で賞金バリバリで、僕の意見は、更に‘スポーツコート’なしの‘ナチュラルコート’で‘FIBAルール’でやるのであれば‘ガチンコ’の試合が観れるんでしょうが・・・

僕もこれから本格的にブログを再開します。今日も記事を書きましたので早速‘トラバ’させてもらいます!

ではでは今シーズンも宜しくお願いします!

- from Mt.RAINIER -

--> みつこさん--

コメントありがとうございます^^

洗脳ですか(笑)
昨季から、ちょろちょろ効果は挙げてきたんですが、いかんせん家庭の事情が今年からバッタリ変わってしまいまして^^;;;

まぁ、いろいろ試みてはいるんですけどね^^

- from pg-k -

--洗脳(笑)--

当日朝早くに並びますか?

この際、ご家族のみなさんをエヴェッサに洗脳してみてはいかがでしょうか?

- from みつこ☆彡 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト日韓チャンピオンシップのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

bjリーグファンの皆様、今週末からいよいよプレシーズンゲームが始まりますね! 去年もそうでしたが今年もオフシーズンが長く感じたなあ・・・ 来季は更に2チーム増えるのでレギュラーシーズンをあと一ヶ月伸ばしてく
2007.09.14.Fri .No74 / I LOVE THIS LEAGUE !! / PAGE TOP△
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
