ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
nks-405イベント 
2007.05.21.Mon / 18:30 
昨日、nks-405のイベントに家族で行きました。
と言っても、途中で子供がグズリ始めて一般参加のプレミアムイベントは、まったく見れませんでしたが。。。

見た中で、フリースロー、3P対決でエヴェッサが完敗したのがちょっと情けないやら、オモロイやら(笑)
バシと比嘉さんが出てれば違う結果になってたかもですけどねw

シロートチームの3P優勝した人は、パッサーも上手かったです。
必ずシューターの取りやすいところにパスしてて、見ててシュート打ちやすいやろなぁと思いました。
一方、エヴェッサは、リバウンドが大きくばらけたとは言え、もう少し良いところにパス出来ないものかと・・・特にJですが^^;

3on3はさすがに圧勝でしたが、優勝チームはその前に何試合もこなしてた訳で、その辺もハンデがあったかも。。。なんて思ったりもして(笑)
ま、エヴェッサはその分ゲーム感覚を取り戻すのに少し時間が掛かったようにも思いましたけどね^^

Jはやっぱり外国人以外がマッチアップするとゴール付近でのプレーは、良いですね^^
更にオフシーズンにパワーアップして来季には、外国人相手にも同じようなプレーをして欲しいもんですw

ハルがゲーム中接触で顔を抑えるシーンがありましたが、その後もプレーを続行してましたが、最初の予定通りかどうか分かりませんが、後半にバシと変わっていたのがちょっと気掛かりと言えば気がかりです。
たぶん、大丈夫だとおもいますけどね^^

来季と言えば、ドラフトが終わりましたね。
昨日のイベントに参加予定だった城宝は、急遽キャンセルで比嘉ACが参戦してて、ドラフトの結果(東京指名の仲村の優先交渉権と城宝トレード)を見て、ああ、やっぱりかと言った感じでした。
年齢のこととか、将来性とかを考えると城宝を育てた方が・・・と、個人的に思いもしましたが、シーズン中の天日HCの采配を考えるとこうなることもある意味納得してしまいます。
関連記事
スポンサーサイト
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>まこぞーさん

初コメントありがとうございます^^
大した怪我じゃなくて良かったですw

確かに、彼らは熱かったですね^^
けど、ありえないけどもし私があの場に立てたなら、きっと熱くなってましたね^^;

>Mt.RAINIERさん

お久しぶりです^^

気持ちは分からなくはないです^^;
けど、チームはこれから変わっていくと思います。
おそらく、シーズンで勝てなくなれば。
そして、その後ドアマットチームとしてエヴェッサが何年もプレーオフに出れなくなったとしても、私は、微力ですが、そこから這い上がる為の応援をしたいと思ってます^^

ドラフトの件に関しては、今日記事をアップ予定です。
大したことは書いてませんが^^;

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm(__)m

- from pg-k -

--お久しぶりです--

今回のドラフト、及びエヴェッサのとった手段をどう思われますか? 僕は残念ながらこれ以上エヴェッサを応援する気は無くなりました・・・

よって今日をもってエヴェッサ・ブースターを辞めます・・・  ですが、pg-kさんの記事は大好きですのでこれからもちょくちょく寄らしていただきたいと思います。こんな僕ですがこれからも仲良くして下さい(涙)



- from Mt.RAINIER -

----

ハル兄貴は、右ほほにミッキーマウスのひげ見たいに、引っかき傷だけですよ^^
本人も大丈夫だと申しておりました。
あいつら熱くなりすぎた!とはこぼしておりましたが・・・

- from まこぞー -

   非公開コメント  
スポンサーサイトnks-405イベントのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
