ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
現在順位(2005.12.12) 
2005.12.12.Mon / 11:42 
順位表 12月11日現在
順位チーム勝敗ゲーム差
1位大阪7勝2敗
2位仙台6勝2敗0.5
3位新潟6勝3敗0.5
4位東京3勝5敗2.5
5位埼玉2勝6敗1.0
6位大分2勝8敗1.0
と、なってる。
大阪が1勝し、仙台が試合がなかった為、1-2位のゲーム差が0.5。
逆に3位新潟が大分に2連勝したので、2-3位のゲーム差も0.5。
かなり混戦模様。
更に次節は大阪-仙台の首位攻防戦!!
めっちゃ、現地で見たい><

4位以下は上位3チームにじわじわ離され始めた感がある。
とはいえ、6位大分まで5.5ゲーム差。
これからどこのチームでも連勝が続けば、初代王者になる可能性は残ってる。
まだまだ分からん状況やね。
ま、結局は大阪やと思うけどなwww

ただ、大分はちょっと愛着がある土地(本当に愛着のある人からすれば失礼かな^^;)なんで、頑張って欲しい!
その為には、やっぱり2P%を30%前半から40%に乗せる必要がある気がする!
大分ブースターのアチィ応援を背に受けて、頑張れ!!!
関連記事
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--エルボーパス--

あれって、格好いいけど、結構痛そうですよね^^;
出来たら、お子さんに自慢できるかもw

- from pg-k -

--HP--

見ました。
TVではロングバージョンの方しか見てませんでしたが、ちょっとあのエルボーパスを真似してみようかと目論見中です。

- from へっぽこ -

--絶好調ですw--

って、言いたい所ですが、けが人も出てしまったし、アウェイ(長距離バス移動)が続くので、不安材料がいっぱいありますね^^;

JのCMは、開幕戦の待ち時間に嫌ってほどリピートしてました^^
けど、まだTVでは流れてるところを私は見てません^^;
2バージョンあるのは知ってはります?
↓ここで見れますよw
http://resocia.jp/cm/index.html
まだ見てなければ是非w
メイキングとかもあります^^

- from pg-k -

--大阪--

調子いいですね。
それはそうと、波多野選手人材派遣のCM出てますよね。前にも一度見ていたのですがふと思い出したので。

- from へっぽこ -

   非公開コメント  
現在順位(2005.12.12)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
