ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
セミファイナル予想結果&ファイナル予想 
2007.04.21.Sat / 22:39 
2006-20007セミファイナル予想結果です。


予想・・・結果当たりハズレ
☆大阪vs大分
GAME1:大阪・・・大阪

☆新潟vs高松
GAME2:高松・・・高松

イェイ!
両方当たりw

大阪は1Q、すごい硬くなってたのかシュートが全然入らず、ロースコアな展開に。
しかし、あっという間に天日HC得意のオンザコート4が飛び出し、2Qには逆転。
3Qに2点ビハインドで4Qへ。
パルマー、リンがPF4個になるなか、良いところでFTを決め、リバウンドを制し、勝利!!

高松は3Q途中に外ばっかりの単調な攻めになるも、なんとか4Qに持ち直した。
一方新潟は、終盤大事なところでまたもやG陣がミス。
接戦を新加入高松が制して初のファイナル進出!

明日のファイナルは、大阪vs高松となった。

って、ことで予想。

大阪vs高松
大阪は心配してた#50ジェフがスタメンで登場。
右肩にはサポーターのようなものをしていたが、ほぼフル出場やったんやないやろか?
スタッツ的にはいつもに比べれば平凡だったと思う。
しかし、セミファイナルで見せたように豪快なブロックショットは健在。
大阪のゴール下は、任せられるw
明日はゾーンを多用する方が良いのかも。

高松も外国人勢は好調を維持。
そして、#22岡田も綺麗な3Pを何本も決めてた印象。
ただ、#10中川があまりシュートだけ見ればパッとしない感じやったかな。
ただ、攻撃の基点が中川なことは間違いないので、もしマンツーでつくならば、今日出場機会のなかった#31城宝をぶつけて欲しいところやけど・・・。
無理かな^^;

あとは、昨日と一緒。
リン、マットがチームオフェンスを意識して、チームは両名を助ける動きを。
そして、ファールトラブルさえ起きなければ、結果は自ずとついてくる!

もちろん、予想は・・・

大阪勝利!!!!



昨季1年のキャリアがあるんやから、意地でも負けたらアカン!!
死ぬ気で走りきって欲しい!!!!

TVの前からやけど応援してるから!!!

ガンバレ!エヴェッサ!!!

ところで、bjの公式携帯サイト。
なんでプレーオフの予想ゲームないんさ><
その為に最終戦、残り全部掛けなかったのにーー><
関連記事
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--3位予想--

新潟で^^;
昨日の敗戦でモチベーションが上がってるはず!大分よりも^^

- from pg-k -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
セミファイナル予想結果&ファイナル予想のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
