ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
またまた連勝!! 
2005.12.11.Sun / 13:05 
よっしゃーー!!
6連勝ーーー!!

埼玉ブロンコス 57-82 大阪エヴェッサ

首位をがっちりキープやで^^
かなりのロースコアやけど^^;;;
埼玉の戦略やったみたいやね。
で、自分達のFG成功率下げて自滅してくれたという所かな。

しかし、残念ながら、ビットル太田には、出番はなかったようやね^^;
天日HCのインタビューでは、チョモが活躍してたとのこと。
これはこれで嬉しい気がする。
俺は登録してへんけど、コトパラってSNSにエヴェッサ公式グループ(エヴェッサマニア)ってのがあんねんけど、その書き込みでオモロイのが、このチョモとタケ

なんか、この二人の書き込み見てると会場に行きたくなるんよな。
エヴェッサの公式ページのゲームリポートにもあったけど、ベンチでもこの二人は盛り上げ役みたいw
ベンチのすぐ近くに席を取って、一緒に
「スリー!!」
とか叫びたくなる^^
とはいえ、SX:5,000円とか、SA:3,000円とか払う余裕はなし。。。。
1/7東京戦は自由席で俺は叫ぶさ。。。
まだ、チケットとってないけど^^;
今日、職場のバスケやってる若い子誘って、予約するつもりやけどね^^

そのコやったら、開幕戦に一緒にいった友人Hよりは、一緒に騒げる気がしてる^^
今度は、ハリセンも買いたいなw

ああ、そうそう、もう一つ書いておかなければ。。。
昨日の埼玉戦の観客数。

813人・・・・・・・・・・・・・。

やはり4桁いかへんのやな。
誰か会場に行ってた人、どんな雰囲気やったか教えて欲しいな。
しらけた雰囲気なんやろか?
いろんなブログ、検索してみよっと。。。

っちゅう訳で、(勝手に)恒例の一言を^^

埼玉ブースターの皆さん
ごっつぁんした!!
関連記事
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ホント高いよな><--

チケットもそうやけど、グッズも高いですよね^^;
けど、ここは、エヴェッサ愛を発揮して買いますw

埼玉。
ホントに頑張って欲しいですよね。。。
bjリーグ全体の為に!

- from pg-k -

--1月7日楽しみですね--

自分も次はハリセン買って盛り上がろうと思ってます、でも500円は高いなータダで配ってくれてもええと思うんやけど^^;

しかし埼玉はチームも観客も大苦戦してますね(>_<)

- from まっつん -

   非公開コメント  
またまた連勝!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在5位で苦しんでいる埼玉ブロンコス首位の大阪エヴェッサの勢いは止められない圧勝でした^^<試合結果>埼玉ブロンコス vs 大阪エヴェッサ     57  total  82   ---------------------     10  1Q  16     21  2Q  ..
2005.12.11.Sun .No17 / GIANTS愛&Toys / PAGE TOP△
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
