ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第15節予想 
2007.02.23.Fri / 23:19 
2006-2007 bjリーグ 第15節勝敗予想

なんとかこの状況が改善されないもんかな。。。
予想をするための数字や記事を読めてない状態のまま><
あっという間に、もう金曜日。。。
と、言うわけで、今回の予想もあてになりませぬ。。。

大阪vs新潟
 
予想・・・
GAME1:大阪(3)
GAME2:大阪(3)


富山vs東京

予想・・・
GAME1:東京(3)
GAME2:東京(3)



仙台vs大分

予想・・・
GAME1:仙台(3)
GAME2:仙台(3)



高松vs埼玉

予想・・・
GAME1:高松(3)
GAME1:高松(3)


残りPt(10)です。



前節の予想・・・結果当たりハズレ
☆埼玉vs大阪
GAME1:大阪・・・大阪
GAME2:大阪・・・大阪

☆新潟vs高松
GAME1:高松・・・新潟
GAME2:高松・・・高松

☆東京vs仙台
GAME1:東京・・・東京
GAME2:東京・・・仙台

☆大分vs富山
GAME1:富山・・・大分
GAME2:富山・・・大分

ってことで、更新の4コ的中でした。。。(通算55/105的中)
残りポイント・・・まだヤバイです><
残りPt 37→34 (1月単月順位154位145Pt、総合197位358Pt)
関連記事
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--どうぞ、お使い下さいw--

>Mt.RAINIERさん
僕もたぶん、1人で言ってたら駅とか駐車場混むのを避けるため、早めに帰ろうとしてたかもしれません^^;;;

4Q途中までは、ホントに重かったですね><
今日は、職場で速報頼りです。
さて、どうなることやら(笑)

写真の件はOKですw
どれでも使ってください^^
って、そんなに良いモノはありませんけどね(笑)

- from pg-k -

--最近は・・・--

>BANBOOさん
ここ3週くらいは、予想と言うよりは、願望に近いですね^^;;;

とりあえず、大阪的にはプレーオフに向けて準備っていう段階に入っていい時期だと思いますけどね^^

- from pg-k -

--おはようございます!--

昨日は大変な試合でしたね! 実は第4クオーターの途中で帰ろうと思ったんですけど会社の同僚がもうちょっと観ようと言ってくれたおかげで非常にエキサイティングな試合を観ることができました(笑)

話は変わりますが、今回の試合会場についての記事を書こうと思うのですが、どうしても‘pg-k’さんの記事の写真を使わせていただきたいのです。ご都合いかがでしょうか?

GAME1は3試合取りましたね! GAME2はどうでしょうか?(笑)

- from Mt.RAINIER -

--第15節の予想--

全部の対戦が連勝ですか・・・!?
大阪VS新潟については予想通りになることを切に願います。

- from BAMBOO -

   非公開コメント  
第15節予想のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
