ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/02/11高松戦 
2007.02.13.Tue / 13:08 
・・・。

どうなんでしょうね。
この連敗の原因。
#44リンが居ないから?
中心選手1人の欠場が敗因なら、この先エヴェッサの未来はないよね。
特に、外国人選手なんて、何年居てくれるかなんてわからんし、もし居続けてくれたとしても年齢には勝てなくなっていつかいなくなるんやから。。。

もちろん、チームはそんな分析をしていないと思う。
俺も含めたブロガーや、コトパラのエヴェッサマニアで昨シーズンからよく話題に上がることなんて、とっくに気付いていて然るべきやと思う。

しかし、もう2シーズン目が半分以上過ぎたと言うのに、変わらない。
主メンバーも昨シーズンとほぼ同じやというのに。

たしかに、現在は2シーズン目も暫定1位にいて、プレーオフ進出はおそらく可能だと思う。
もしや、そこで満足していないだろうか???

今シーズンのスローガン『初代王者から絶対王者へ』が、今俺の中で物凄く虚しく響いてる。。。

1ブースターがこんな事言うのは、分を超えてると自分でも思うが、もうそろそろ限界が近づいてきている。
とにかく、今シーズンが終了するまでは、ウチに仕舞っておこう。
けど、シーズン終了後の結果がどうあれ、一つだけは絶対に、書くと思う。

天日さん、辞めてくれ

・・・・。
今回の試合を生どころかbjtvでも見てないので、これ以上は流石に書くのをためらってしまう。
やっぱ、
見て(金払って)こそ何かを言う権利がある!
っていう一線だけは超えたくないのでね^^

既に超えてるかな^^;;;

ついでに書いとくと、今節の大分-東京戦のジャッジはリーグとして問題認識していくのかどうか、ちょっと知りたい。
選手がこんな文を書くなんて、ちょっと信じられない。
他にもブースターのブログにも相当書かれている。
ホームであった大分の側からも。

ここは、河内さんがどう舵取りしていくのかをまずは傍観させてもらおうかな。
関連記事
スポンサーサイト
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト2007/02/11高松戦のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。