ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
仲村獲得! 
2007.02.04.Sun / 11:58 
bj大阪、仲村直人をトレードで獲得(ニッカンスポーツ)
http://osaka.nikkansports.com/sports/bj/evessa/f-oe-tp0-20070203-151191.html

↑の記事。
大阪が、力押しで仲村獲得^^
もしかしたら、賛否両論出るかもしれんけど、これもプロスポーツリーグなら、あって当然の考えやと思う。

とにかく、今日(2007/02/04)から出場可能らしいので、まずは応援したいね^^

しかし、富山がこうなることを見越して獲得したのなら・・・、策略かやね^^
来季のドラフトがまた楽しみやね^^
関連記事
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お互いが・・・--

ミスの試合で、いい流れを何度も掴みそこねましたね^^;
とにかく、連敗は避けたかったんで、大阪としてはヨシ!ですわ^^

予想屋としては・・・・OTL

- from pg-k -

--やられた・・・(+_+;--

 今日はやられちまいました。ハーフの勢いなら勝てると思ったのになあ~。でも勝敗ダービーのほうは今週はプラスなんで、まあいっか。

- from ピヨ -

   非公開コメント  
仲村獲得!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まず最初に、以前bjリーグに安全性についてメールで問い合わせましたが、その返事が返ってきました。内容は、これからも選手達に対してのさらなる安全管理に努めてまいります。というものでした。もうちょっと具体的
2007.02.06.Tue .No61 / I LOVE THIS LEAGUE !! / PAGE TOP△
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
