ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
現在順位(2005.12.05) 
2005.12.07.Wed / 18:50 
順位表 12月04日現在
順位チーム勝敗ゲーム差
1位大阪6勝2敗
2位仙台6勝2敗
3位新潟4勝3敗1.5
4位東京3勝5敗1.5
5位埼玉2勝5敗0.5
6位大分2勝6敗0.5
と、なってる。
ついに、この日が来たかって感じ^^
大阪が仙台を抑えて堂々(ゲーム差なしの得失点差)の首位www
その他に順位の変動はない。

――どうでもいいお知らせ――
アーカイブで纏めて見た時に順位の変動が分かりやすいように、順位表以外のコメントは
[READ MORE...](続きを読む)
に書くようにした。
以前のも当然修正済み^^
関連記事
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ありがとうございますm(__)m
そうですね。視聴率の調査機器どこの過程にあるか分かりませんし、実際どうなるか分かりません。

ただ、この目的の「日本にバスケを広める」とは別に、広めようとした過程が重要なのではないかと考えています。
今どこまでその行動にもっていくことが出来るのか?
それは自分自身への問いでもありますし、皆さんの中でも何らかのヒントになればと思っています。

新たに記事を書いていただいたことに、感謝します。
もっともっと広げます。


日本にバスケを。

- from kuroba -

--はじめまして--

仲西選手がどういう人なのかわかりませんが、私自身は見るつもりでします。
とにかく、バスケの一般的浸透は俺も常々思っていることなので、新しい記事をUPしておきます。

どれだけ、視聴者を惹きつけるものを持っているかが問題ですね^^;

俺のうちに、視聴率の調査機器があればもっと貢献できるんですけどね^^;

- from pg-k -

----

こんなところから失礼します。
はじめまして、めぐみさんのブログから飛んできました。
ジャンクに仲西選手が登場をいう話題で視聴率を上げます。

bj・バスケ好きとして、日本にバスケを広げてみたいです。
ご協力をお願いいたします。

詳しいことは当ブログでよろしくお願いいたします。
お気に入りに入れておきます。
ヤフー以外でどのくらい広まるかが重要です。

- from kuroba -

   非公開コメント  
現在順位(2005.12.05)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
