ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
あけましておめでとうございます! 
2007.01.01.Mon / 12:41 
昨年は、ご愛顧ありがとうございました!

今年も観戦記・順位予想等をメインに更新していきたいと思います。
よろしくお願いします。

余談ですが、今晩TBS系で18:30~放送される
最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦XXX4 「史上最高のトップアスリート頂上決戦」

に、バスケ日本代表の柏木網野(両選手ともアイシン)が出ますよw
本人達もプロ野球やJリーガーと身体能力を比べたいと、かなり自信満々な感じで挑むようです!
見て見ましょうw

去年のこの番組で優勝した宮崎は、ハンドボールの観客動員にかなり貢献したみたい!!
これで、今季のJBL、来季の日本バスケットボールリーグ、そして夏の第24回FIBAアジア男子バスケットボール選手権大会(兼 第29回北京オリンピックアジア地区予選)@徳島の観客数が左右されるかも!!!
ま、番組内でどれだけ告知されるかは分かんないけどね^^;

思えば、去年はJが出てたけど、あまり結果を残せなかったのに、割と【波多野】のワード検索でこのブログに来てくれる人が多かった気がする。
今年は、網野にモンスターボックスで記録だして欲しいなぁw
あとは、インターバルランの種目で二人に頑張ってもらいたい!!

とにかく、ガンバレ~~^^
関連記事
COMMENT TO THIS ENTRY
----

KEI_CHOIさん、お久しぶりです^^

昨日大阪-富山戦を観戦して来ました!
プロとは思えないミスの連発とかもありましたが、(そのせいもあってか^^;)最後は接戦となり、楽しい試合でしたw

大阪以外の会場の事は全然分かりませんが、他でも会場全体が盛り上がっていると言う話もしらけてるって話も聞いているので、正直なところどっちなのかな?って思ってます^^;

大阪は盛り上がってると思うんですけどね^^

いろいろ楽しんできてくださ~い^^

今年もよろしくお願いします^^

- from pg-k -

--今年も宜しく--

あめまして(遅い)おめでとうございます。
全然bjリーグも観戦出来ておりませんが、今年から本格的に参戦(?)します。

そんな訳で今年も宜しくお願いします。

- from KEI_CHOI -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
あけましておめでとうございます!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
