ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第6節の予想 
2006.12.07.Thu / 18:10 
2006-2007 第6節勝敗予想

5連敗の大阪が復活(?)、高松に連勝!
開幕からの問題点を各チームの修正が徐々に効果を表してきたのか、他のカードは1勝1敗の5分。
しかし、まだ未対戦のカードもあるし、まだまだシーズンはこれから!!

では、今回の予想に行ってみますかw

大阪vs東京

 開幕戦カードが大阪ホームで再び対決。
 前回大阪の連勝で終わっただけに、今回は東京もいつも以上に気合がはいってくるやろうし、昨季からこのカードは相性が良いのか、重い展開にほとんどならない。
 おそらく、前節同様面白いゲームになる予感w
 そして、初代週間MVPに選ばれた東京#35ヘリコプター・ハンフリーに多少ヤラレルのは計算しといて、#3マイケル・ジャクソンのインサイドプレーをどれだけ抑えられるか!かな^^;
 
予想・・・
GAME1:大阪(5)
GAME2:大阪(5)


仙台vs新潟

 前節新潟は、故障者の多さの弊害で、OTで選手がいなくなる事態に陥った。
 今節もその状況は変わらず。
 しかもベテラン#4長谷川の疲労もマイナス要因。
 どうしてもGAME2には、マイナス要因が大きいと思われる。
 

予想・・・
GAME1:新潟(3)
GAME2:仙台(5)



高松vs大分

 前節の連敗をなんとしても挽回したい高松
 大分は、GAME1では東京相手に完璧なゲーム運びをしたかと思うと、GAME2で昨季の悪い癖(?)が出たのか、4Qに失速。逆転負けを喫した。
 しかし、負けたとはいえ、高松は内容としては悪いのは、後半のシュートセレクトのみの印象で、週末には修正出来ていそう。。。
 大分には、アウェイ大分には厳しい週末になりそうやね^^;

予想・・・
GAME1:高松(5)
GAME2:高松(5)



富山vs埼玉

 前節埼玉#10庄司が負傷。
 はっきり言って、この離脱は埼玉には痛すぎる><
 ここまで、あまり活躍しきれていないシューター、#13安斎の活躍がキーか?
 富山は、プレータイムの偏りがどうしても気になる。。。
 大阪と同じ方向に向かおうとしてるのかな?
 ま、それが良いか悪いかどうかは別の問題として、このごろ負傷者がリーグで多く発生していることを思うと、ちょっと心配かな。。。
 と、言っても富山の外国人のスコアは賞賛!
 ファールトラブルが無い限り大丈夫なのでは?

GAME1:富山(3)
GAME1:富山(3)


残りPTS(59)です。



前節の予想・・・結果当たりハズレ
☆大阪vs高松
GAME1:大阪・・・大阪
GAME2:大阪・・・大阪

☆新潟vs埼玉
GAME1:新潟・・・埼玉
GAME2:新潟・・・新潟

☆東京vs大分
GAME1:大分・・・大分
GAME2:大分・・・東京

☆仙台vs富山
GAME1:富山・・・富山
GAME2:仙台・・・仙台

ってことで、5コ的中でしたw(通算16/32的中)
仙台vs富山戦の予想、タイプミスしてGAME2が富山予想になってましたが、仙台の間違いです。
残りPTS(93)から予想しています。
関連記事
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
第6節の予想のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
