ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第5節の予想 
2006.12.01.Fri / 09:04 
2006-2007 第5節勝敗予想

連勝を続けるチーム、連敗を続けるチームに別れたbjリーグ。
けど、まだ8/40を消化したに過ぎない!
まだまだ、順位の変動は起こるはず!!

では、今回の予想に行ってみますかw

大阪vs高松

 5連敗中の大阪
 しかし、前節GAME2で復活への光明が見えてきた感じもする。
 対して、高松は、その大阪からの連勝も含む4連勝中。
 またもや、願望に近いかもしれんが、ここはやっぱ、大阪を信じたい!!
 とりあえず、リンマットよ。君達が得点力があるのはよく分かってるから、頼むからパスを回してくれ!!
 ディビッドよ、君は最近TOが多すぎるよ。。。集中しよう!!
 ジェフよ、たまにDFに帰れてないぞ!、DF・RBD頑張ってくれ!
 よ、もう少し積極的にシュート狙っていこう!
 ほんで、マッチアップがいつも格上なのは分かるけど、DFしっかりな!
 城宝、君はもう少しシュートセレクト考えよう!
 あと、持ち味のしつこいDFに期待してる!
 天日HCばし・ハル・タスクの日本人Gをもっと多用してください!
 集中!!!
 よろしく!!!
 高松のスクリーンプレーをケアやぞーーー!!!

予想・・・
GAME1:大阪(5)
GAME2:大阪(5)


新潟vs埼玉

 前節新潟は、またもや故障者発生。
 今季より副キャプテンになった寺下が骨折の為離脱。
 長谷川もGAME2で一時的とはいえ、ベンチから姿を消した。
 しかし、そこは自慢の練習量とチームワークで乗り切って行く気がする。
 埼玉は、プレシーズンの勢いが未だ戻らない。
 得点がどうしても伸びないのが悩みの種って感じ。
 

予想・・・
GAME1:新潟(5)
GAME2:新潟(5)



東京vs大分

 前節の悔しい負けをひきづっていれば大分には、勝気がないかも。
 東京は5連勝中と勢いがあり、28日にはロシアのチームとゲームを行い勝利した模様。
 どういったテンションの試合だったかは分からないが、それなりの自信はついていておかしくない。
 しかし、逆に疲労の蓄積も考えられる。
 まぁ、でもここは願望がでかいけど^^;

予想・・・
GAME1:大分(5)
GAME2:大分(5)



仙台vs富山

 5連勝中の仙台
 しかもここ3試合はTOが一桁と物凄く安定しいる。
 しかし、スタメン5人のプレータイムが多く、平均得点が76.4と低迷中。
 富山は、4連敗中。
 こちらも同じくスタメンのプレータイムが長く、疲労の蓄積が懸念材料。
 しかし、移動がないホームだけに、少し有利と思う。
 #3ワードの得点がどれだけ伸びるか、また伸ばすことが出来るかが勝敗を左右しそう。。。

GAME1:富山(3)
GAME1:富山(3)


残りPTS(45)です。



前節の予想・・・結果当たりハズレ
☆新潟vs大阪
GAME1:大阪・・・新潟
GAME2:大阪・・・新潟

☆東京vs富山
GAME1:東京・・・東京
GAME2:富山・・・東京

☆大分vs仙台
GAME1:大分・・・仙台
GAME2:大分・・・仙台

☆埼玉vs高松
GAME1:高松・・・高松
GAME2:高松・・・高松

ってことで、3コ的中でしたw
やっぱ、願望が入っちゃうと・・・・ね^^;;;
残りPTS(81)になりました。。。
関連記事
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
第5節の予想のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
