ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第3節の予想 
2006.11.16.Thu / 18:21 
2006-2007 第3節勝敗予想

15日から、bjリーグ公式携帯サイトに登録した。
そのコンテンツの中で、【勝敗予想】があったので、今回からその予想・結果も踏まえて(勝敗予想のチーム名後の数字は携帯サイトのベットポイント)予想して行きたいと思う^^

高松vs大阪

 プレシーズンでは高松に軍配が上がっている。
 滑りやすいスポーツコートの中でも、かなり滑る方に入るかもしれない高松ホームでの開催。
 前節で負傷退場した大阪から今季移籍したタケ(くわしくは、Mt.RAINIERさんのこの記事で)は出場できるのか?
 など、心配なこともあるけど、一度対戦したことがあるだけに、プレシーズンの高松が帰ってくる気がする。。。

 そして、大分戦で見せたまずい試合を挽回しようと、大阪の方も熱く戦ってくれそう!

予想・・・
GAME1:高松(5)
GAME2:大阪(3)

埼玉vs新潟

 今季好調同士の対決!
 しかし、新潟は前節仙台にまさかの1敗!!

 さらに、プレシーズンでは終始押していたのに最後に負けてしまった埼玉との対決。
 かなり、混戦が予想される。。。

予想・・・
GAME1:埼玉(3)
GAME2:新潟(3)

大分vs東京

 今季接戦にめっぽう強くなった大分と、なかなか波に乗り切れない東京
 しかし、今回は会場がホーム別府市を離れる。
 そのあたりはあまり影響しない気もするが、もしかしたら大分に要らぬプレッシャーがかかる可能性も。。。

予想・・・
GAME1:東京(3)
GAME2:大分(3)

富山vs仙台

 シーズンが始まってなかなか調子が出ない両チームの対戦。

 仙台は前節新潟に勝って、多少気をよくしれると思うが、富山もそれは同じ。
 ここはしかし、ホーム富山が優勢と見る。

GAME1:富山(5)
GAME1:富山(5)



前節の予想の結果当たりハズレ
☆大阪vs大分
GAME1:大阪・・・大阪
GAME2:大阪・・・大分

☆新潟vs仙台
GAME1:新潟・・・新潟
GAME2:新潟・・・仙台

☆高松vs東京
GAME1:高松・・・高松
GAME2:高松・・・東京

☆富山vs埼玉
GAME1:埼玉・・・埼玉
GAME2:富山・・・富山
ってことで、5コ的中でしたw
なかなか?(笑)
関連記事
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
第3節の予想のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
