ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
”J”の活躍!そして・・・ 
2005.12.05.Mon / 11:16 
大阪、怒涛の5連勝!!!

12月4日は大阪にとって記念すべき日やね^^
アウェイでの東京戦

東京アパッチ 89-103 大阪エヴェッサ

ついに、大阪が首位に!!(ゲーム差は無し^^;)
昨日の立役者は何と言っても”J”やろう!
とうとうと言うか、やっとと言うか、前評判通りの活躍を見せてくれたようやな^^
特に、得点でFG%が69.2(9/13)ってのは素晴らしい!
それと、TOが0ってのも34分間プレーしてる中では、素晴らしいよ!

さらに、3日も4日もチームカラーである走るバスケが出来たと、天日HCが言ってる。
こういうプレーが今後も続けば大阪の優勝は間違いないんちゃうかな^^

ああ、生で観戦してーよーー><

そうそう、全然関係ないけど、bjリーグの公式サイト見てちょっとびっくり^^
Jが髪型変えて、金髪になってた^^
気分転換によかったかもなw
これからも頑張ってくれよ!J!!
出来れば、コトパラの日記の更新も頼む^^;

それから、第2Qにパルマーが右肩を負傷したみたい。
大事にならんければエエんやけど。。。
公式情報待ちやな。。。。。
関連記事
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ホントですね^^--

1月の勤務体制がまだはっきりしないので、前売りが買えません><
必ず、見に行きたいんですけどね^^;
どうなることやら。。。
とにかく、エヴェッサの首位がこのまま続くように応援したいと思います^^

- from pg-k -

----

エヴェッサとうとう首位に!やりましたね^^
私も早く観戦に行きたくてウズウズしてますよ~(笑)
生で波多野選手の大活躍が観たいですよね!

- from まっつん -

   非公開コメント  
”J”の活躍!そして・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連日の100点ゲームでアパッチ粉砕!これでエヴェッサは5連勝でついに首位に立ちました!<試合結果>東京アパッチ vs 大阪エヴェッサ    89  total  103  ---------------------    26  1Q  31    20  2Q  27    ..
2005.12.05.Mon .No15 / GIANTS愛&Toys / PAGE TOP△
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
