ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006-2007 第1節勝敗予想 その2 
2006.11.07.Tue / 09:04 
さてさて、bj開幕カード残り2試合はとうとう明日!
各ブースターさんは、首がろくろ首のように長くなっていることでしょうw

ってな訳で、東京vs大阪埼玉vs富山に続き、残り2試合も勝敗予想してみますかw


仙台vs新潟

ここは、間違いなく新潟2勝で良いんでない?

明らかに仙台は準備不足としか思えない。
有利な点はホームって言うことだけ?って気がする。
そして、昨季王者大阪が2連勝したことで、新潟のテンションは上がってきてるんじゃないかな?
特に#11藤原はw

あとは、仙台の新外国人がどれだけいいパフォーマンスが出来るかってとこやね^^


大分vs高松

ここは、難しい。。。
なんせ大分はどこのチームともプレシーズンやってないもんね^^;;
けど、高松は、大阪に勝ったように得点力と言う点では、大分を凌駕してる気がする。

しかし、アウェイ戦にはまだ慣れていないってこともある。
大分には、怖~~いブースターさんが何人も居るからね(笑)
それにビビッちゃうってこともあるかもよw

ま、冗談は置いといて、大分#44栗野はオフから気合入りまくりの様子w
そして、今季は外からの攻めも増えている様なので、彼が勝敗のキーとなりうるかも。

ってわけで、このカードは、
大分1勝1敗!
ってことでw
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ホンマや!--

なんか、照明が届いてなくて、一瞬わからんかったけど、完璧に写っとる^^

結構デカイなぁ!
他の対象物と比べると。。。

お疲れ様でしたw

- from pg-k -

--すいません--

↑コレワタシです^^;
なんかいらんことしたみたいで(笑) 失礼しましたw

さて、いつでも大分ブースターヘようこそ~!!ほんとは来たいんでしょ(笑)いつでも大歓迎よっ♪

ちなみに、デビルズの公式HPにゆきちゃんのブザービーターの瞬間が載ってます!!
見て、見て!!

おまけにゴールの枠の向こう側にある「YUKI#3」ダンマク
あれ、ワタシ作なんですが・・^^; 
なんか枠にはまってていいのでしょうかねぇ~



さて、明日は応援がんばりまっちょ!!

- from tomo -

--連日#3の活躍がw--

ホント、大分は試合間隔が短い上に、移動してのアウェイ。
不利な条件が重なりすぎやけど、そこは遠慮なくやらせていただきますw

お互い応援頑張りまっちょ!

あ! ここは大阪の応援ブログなのに(笑)

- from pg-k -

--いえ気のせいですよ--

私は横でジミ~に応援してるだけです・・・ ←ダレの?(笑)
そんなー、審判のジャッジに名指しで叫んだりしません
フツーに叫ぶだけですからww

明日はついに大阪との試合です・・・
正直ドキドキです
選手はハードなスケジュールですが
がんばってもらいたいです!! って、ここは大阪応援してるブログだね(笑)

では、今季初のお手合わせ
楽しみにしてます!!

よろしく!!

- from tomo -

--返信が遅くてすんません><--

> tomoさん

その方は、もちろん、あなた様も相当とお聞きしておりますが?(笑)

昨日は高松相手にOTでの勝利おめでとう!!
なんか、イロイロまたジャッジの事とか有ったみたいやけど、勝ててよかったね^^;
今日も熱いブーストして来てね!

って、もうこの時間だと会場に向かってるころか^^;

- from pg-k -

--ども--

こちらにはお久しぶりにお邪魔します^^

で、どこに怖~いブースターが何人もいるって??(=_=)

それはもしかして、めぐちゃんやめぐちゃんやめぐちゃんやめぐちゃんやめぐちゃんのことかしら?(笑)

さて、どんな結果になるかは明日のお楽しみっすね♪
ちゅーことで、アリーナで思いっきり応援してきます!!

- from tomo -

   非公開コメント  
スポンサーサイト2006-2007 第1節勝敗予想 その2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
