ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.11.04 2ndシーズン開幕戦 
2006.11.05.Sun / 18:00 
第1節GAME1 2006.11.04(土) @東京・有明コロシアム

東京アパッチ 70-94 大阪エヴェッサ

2ndシーズン第1戦目!
見事、大阪勝利!!

東京の新外国人、#5ジェレミー・マクガイア#50ニック・ビリンズの高さに不安があったけど、1戦目だけで見れば、2人でRBD合わせて10個と大したことなかったw
大阪#50ジェフは一人で13本やからね^^

もっとも、bjのスポーツコートに不慣れってことも、もちろん考えられるから今後どうなるかはわからんけど^^;;;

大阪は、どっちかって言うと#44リンが不調?
2P%が悪すぎる。。。
同じく、#33マットも。
逆に#10は絶好調!!
16PTS,4RBD
27分間でこの数字ならばまったくOKでしょうw
けど、この時間で4Fはちょっといただけない^^;
昨シーズンは、Fが少ない印象やったんやけどな。
マッチアップが新外国人のどっちかやったんかな?

#31城宝も15分間の出場やけど、14PTS。
#5ばしがスターターやのに6分間しか出てないのが気に掛かる。
故障とかでなければ良いけど。。。
リーグ(って言うか、多分国内のバスケの試合全体でも?)の新記録の観客数9170人にビビルとも思えないしね。

東京#3マイケル・ジャクソンはこの日は不調だった模様。
まだ、チームに馴染めてないのか、どうかはわかんないけどね。

東京ブライアントHCのコメントにあった、DFが今後東京のリズムを作れるかに掛かってくるやろうね。

とにかく、まずは1勝!!

東京ブースターのみなさん!
ごっつぁんした!



第1節GAME2 2006.11.05(日) @東京・有明コロシアム

東京アパッチ 98-100 大阪エヴェッサ

仕事やったんで、まったく速報を見る間もなく試合終わってた^^;;;
OTにもつれこんで、更に2点差の勝利!
会場のものすごい盛り上がりが、頭に浮かんでくる。。。

ああ。。。
その場に居たかった。。。

東京東尾新社長は、会場に居たんやろうか?
居てたら、絶対バスケの虜になったと思うw
そのエネルギーを更なる集客策に使ってくださいm(__)m(笑)

BOXスコアが更新されたら、また気になるところを挙げてみたい。

何はともあれ、開幕連勝!!
東京ブースターの皆さん!
ごっつぁんした!!
関連記事
* テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

kawashimanさん、コメント&TBありがとうございます!

ああいう試合をいつか生観戦したいですw

そして、日本人選手にクラッチプレーヤーが出てきてくれる事を願ってますw

- from pg-k -

----

今日は凄い試合でした

いい選手持ってます、エベッサは。

- from kawashiman -

   非公開コメント  
2006.11.04 2ndシーズン開幕戦のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有明コロシアムに開幕シリーズ第2戦を観に行った。 公式ブログの「セカンドシーズン開幕!11月4・5日 試合情報」 には、
2006.11.06.Mon .No49 / kawashimanとバスケット / PAGE TOP△

いよいよbjリーグの2年目が開幕しました!今季から富山グラウジーズと高松ファイブアローズが加わりますます盛り上がるbjリーグです昨季は見事初代王者に輝いた大阪エヴェッサ今季も連覇にむけて最高のスタートを切ってます!<試合結果>11月4日(土)18:00  東京・有明..
2006.11.05.Sun .No48 / GIANTS愛&大阪EVESSA / PAGE TOP△
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
