ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
11月4日のチケット 
2006.11.03.Fri / 00:27 
いよいよ明日bjリーグセカンドシーズン開幕!

大阪エヴェッサは、東京有明で東京アパッチと連覇へ向けて出陣!!

ところで、その開幕戦のチケット。
どうやら完売した模様。

1日は確かA席が完売、残り僅かって書いてた。
で、2日にはもう完売!
確か、有明はキャパが2万くらいあるはず。
すげーなぁ~と思ってアパッチの公式サイトへ行ってみたら、だいぶ客席を前の方に制限してるみたい^^;;;

あれで何人くらいなんかね?
5000人くらいは入るんやろか?

そうそう、bjリーグの公式ブログには4日の当日券は無いって書いてたけど、アパッチの公式サイトには若干数販売するとあった。

どっちがホントなんかね?
どうもアパッチのサイトのほうが更新遅め?な感じもするけどね^^;

行きたい人はとりあえず問い合わせてみたらw
関連記事
COMMENT TO THIS ENTRY
--俺の分まで・・・--

なおさん、こちらではお久しぶりw

俺は開幕戦もホーム開幕戦も行けません><
俺の分まで楽しんできてください!

大阪#12ディビッド・パルマー(6メン)のアウトサイドシュートと#50ジェフ・ニュートンのインサイド。
この二つを見るだけでもオモロイですw
あと、女の方向けには、大阪のイケメントリオ(#10波多野和也a.k.a.”J”、#19中村友也a.k.a.”チョモ”、#31城宝匡史a.k.a”ジョー”)にもご注目をw
うち2人は結婚してますが(笑)

東京の#3マイケル・ジャクソンのゴール下への入り方、#35ヘリコプターのジャンプ力、#01仲西淳のハンドリングも魅力的w

エヴェッサブースターも割と遠征するようですんで、大阪の応援も見てみてくださいなw

- from pg-k -

--開幕戦行ってきます!--

私は、前売りチケット完売してる~!ってのと、当日券はなし~!っていう情報しか知らなかったんですけど、ここにきていろんな情報をゲットできました笑
なにはともあれ、4日は楽しんできます♪

- from なお -

   非公開コメント  
11月4日のチケットのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに、、開幕しました!!この日のためにGAORA契約しました!見ましたよ生中継の有明。大阪エヴェッサ-東京アパッチ。まず、なんと言っても驚いたのはその集客。9千人以上、1万人近く。去年の東京アパッチは集客にはだいぶ苦労してた様で、オフシーズン中に東尾元西武監
2006.11.04.Sat .No46 / おにょのバスケ観戦 ─しんけんブースト─ / PAGE TOP△
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
