ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
bjリーグ 2006-2007順位予想! 
2006.11.02.Thu / 09:04 
昨季は、まったく何も見ていない状態やったからやらなかったけど、昨季埼玉以外は全て1回ずつは生で観戦し、選手達のスコアも眺めてきたんで、今年はやっちゃいます、順位予想w

まずは、レギュラーシーズン。

1位 大阪エヴェッサ
2位 新潟アルビレックスBB
3位 高松ファイブアローズ
4位 東京アパッチ
----------------------------
5位 大分ヒートデビルズ
6位 埼玉ブロンコス
7位 富山グラウジーズ
8位 仙台89ERS

まぁ、当然、大阪が1位通過と言うことでw
で、新規高松が3位に入って、東京大分埼玉で最後の席を争うのでは?
と予想。
残念ながら、富山仙台は圏外とした。

で、最終順位。

優勝 大阪エヴェッサ
2位 高松ファイブアローズ
3位 新潟アルビレックスBB
4位 東京アパッチ

プレーオフは、昨季同様一発勝負のトーナメント。
正直どこが勝つかわかんない^^;
でも、今季も大阪優勝! 連覇させていただきます!

やっぱ、ばしの安定感、の成長をサムソン戦で見て、リンのリーダーシップ、パルマーの長距離砲は、はっきり言ってすんごいんよ!

って訳で、ヒイキ目もアリアリやけど、大阪が連覇と言うことでよろしく!!

ああ、いよいよ明後日開幕!
たまらんね><
このドキドキ感w
関連記事
COMMENT TO THIS ENTRY
--GAORAに加入。。。--

羨ましいです><

ウチも嫁さんを説得してみたのですが、俺の稼ぎが悪いと言うまっとうな理由で却下されました^^;;;

昨日は東京vs大阪の4Qからネット速報観戦しました!
エヴェッサ順調な滑り出しに胸を撫で下ろしましたw

- from pg-k -

--たまらんですな~ !!--

いよいよきちゃいましたよ、bjリーグ開幕 !! 約半年、長かったです !!

僕は今日は残念ながら遅くまで仕事なのでGAORAをビデオで録画して見ることになります。良い試合をして欲しいですね! 

- from Mt.RAINIER -

   非公開コメント  
bjリーグ 2006-2007順位予想!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにちは。おにょです。開幕戦予想を昨日に引き続きやってみます。来週8日には新潟-仙台、大分-高松です。新潟はオフの間にメンバーがキャンプに参加したりかなりブラシュアップした様子。相手の仙台はなかなかチーム作りに苦労した様子。新潟2連勝と言いたいところで
2006.11.03.Fri .No45 / おにょのバスケ観戦 ─しんけんブースト─ / PAGE TOP△
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
