ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
その他のチームのプレシーズンマッチ その2 
2006.11.01.Wed / 09:04 
では、前回の続きをw


大分ヒートデビルズ
昨季5位と惜しくもプレーオフ進出を逃した大分
なぜか、唯一リーグ内のチームとのプレシーズンマッチを行わなかった。
その為、仕上がり具合の目安がほぼ無いと言っても過言では無いが、昨季の悔しさからか各選手の今シーズンへの意気込みは相当なものらしい。

特に栗野は、大学以来のSFにコンバートしているようで、外からのプレーにかなり時間を割いて修練(練習と言うよりこっちの言葉の方がこの人はしっくり来る感じ^^)してきた模様。
そして、昨季よりもサイズアップした新外国人もチームプレイを一番にチーム練習を積み重ねてきている様子。
少し合流が遅かった感もあるが、とりあえずは昨季のHCのシーズン途中降板などのゴタゴタが無ければ、東京仙台が出遅れそうやから、今年はプレーオフ進出があるかも!


埼玉ブロンコス
昨季最下位の埼玉
プレシーズンの結果は、3勝1敗。
うち2勝は昨季まったく勝てなかった新潟から。
そして、東京には100点ゲームで勝利。

何かが変わったとしか、思えない!
昨季とは違い、「今年は走る」と山根HCも宣言しており、速い展開に昨季のイメージの抜けない各チームが対応出来ていないのかも。

大阪は12月23日まで対戦はない。
それまでにしっかりデータを収集して望めば、地力では勝ってると思う。
特に速い展開は、大阪も目指しているところ。
そこで勝てないと他のチームにも勝てねぇし^^;

今年の台風の目は、埼玉


富山グラウジーズ
今季参入チーム。
プレシーズンマッチの結果は、1勝3敗。

まだ、生で観た事がないから、大した事は言えないけど、まだまだ、チームが出来ていないってところかな。
今季は、フレーオフ進出は微妙っぽい。
個人的には、大阪から移籍した太田のプレーを見たいんで、必ず1試合は会場に観に行きたいと思ってるw


高松ファイブアローズ
こちらも今季参入チーム。
プレシーズンマッチの結果は、2勝2敗。

ここもまだ生で観れてない。
しかし、プレシーズンの相手HCのコメントはいずれも脅威と感じてる雰囲気。
これは、絶対、生で観なければ!

それに、大阪から移籍したタケもある程度プレイタイムがもらえている模様。
それも観たいしねw


さて、一応、前チームの気になるところを挙げてみた。
プレシーズンマッチは一切ボックススコアが公表されなかったんで、情報的には乏しいことこの上ないけどね^^;
来季のプレシーズンは、ボックススコアを作って欲しいなぁ。。。^^;

次回は・・・。
やっぱり、順位予想をやってみたくなるのが、人情ってもんやね^^
ああ、開幕まであと3日!
待ち遠しいーーー><
関連記事
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
その他のチームのプレシーズンマッチ その2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

pg-k

Author:pg-k
『初心者の為のバスケット講座』管理人です
大阪在住
S47年生まれ♂

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 pg-kのbjリーグ観戦記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
